団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32これでまた2年間乗れるw

今年は、おかげさまで仕事が忙しい!!

ユーザー車検には行けそうになかったので~

お友達に車検をお願い(^-^)

ちゃんと整備してたので問題ないはず!

朝、うちに車取りに来てそのまま友達が乗って行ってくれましたが・・・

「めちゃくちゃ目立つし・・・周りの視線が・・・(^_^;)」

「おまけに車高がクソ高いのでダサいから余計恥ずかしいwww」と言われたけど・・・

我慢しろ!!www

HCR32 無事に2年間乗れるw

友達の会社ではこんな派手な車が入ってくる事は無いようで私の車を見て珍しがってたらしいw

お偉い手さんはこの車を見て色々突っ込みたかったらしいけどwww

こう見えてもちゃんと公認なんかもとってある車だからね~

意外と真面目に整備してるよん!

どこも触る事なく一発で合格との事!

( ̄ー ̄)ニヤリ

車検後は洗車までしてくれたww

友達が写真撮って送ってきたと言う事は・・・

会社の下っ端に洗車させてる証拠だね(゜×゜*)プッ

HCR32 無事に2年間乗れるw

びっくりするくらい車高が高いスカイラインw

クッソダサいwww

そんなスカイラインを友達が仕事後に納車してくれました!

色々あざ~~っす!┏○))ペコ

これで、無事に2年間は遊べるぞ♪♪

さっ!走れるように整備しないとね(^-^)

HCR32 無事に2年間乗れるw

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

ヤフオク!自動車パーツカタログ

自動車パーツをYahoo!ショッピングで探すならコチラ

HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ

HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


HCR32ユーザー車検 HCR32ドリフト スカイラインドリフト ドリ車車検 HID人気 ドリフトタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ