ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 RB25点火時期調整

スカイラインのウォーターポンプの交換終了して~

今度は色々調整♪

元通りに組み上げてひとまずはエンジン始動♪

調子良さげ♪

HCR32 点火時期調整

暖気して整備書通りにアイドル調整をしますが・・・

思いっきり調子が悪くなる(^_^;)

(・-・)・・・ん?

整備書ではアイドリング650rpmで点火時期が15とありますが・・・

アイドリングが~~650なんてならないんだけどw

サージタンク、スロットル変えてるから??

一応、作業前にクラセンにマークはしてたのですが・・・

そのマークに合わすと・・・とんでもなく点火時期が早い!?w

今までこんな点火時期早いまま乗ってたらしいwww

それでもトラブルはなかったけど(゜×゜*)プッ

ここでヘルプ(゜×゜*)プッ

師匠に電話♪

パワーFCが付いてる団長スカイライン、コマンダーのモニターで点火時期が表示されてるからそれの合わせろ!

と。。。

全然そんな事知らなかった(゜×゜*)プッ

教えてもらったとおり点火時期調整♪

しかし・・・やっぱり作業前にクラセンにマーキングした位置が違う。。。

そこで、色々考えて過去のセッティングを思い出した行くと・・・

やっぱり作業前にマーキングした位置で間違いないような。。。

余計なことせずに、元通りにしておきましょう。

これで調子が悪くなるなら、また調整で( ̄ー ̄)ニヤリ

みっくん~~点火時期調整お願いね(^-^)

ピカピカ光るピストルで何か狙ってるみっくん(゜×゜*)プッ

HCR32 点火時期調整

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ

【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ

【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


RB25点火時期 HCR32 スカイライン点火時期 タイミングライト トラストサージタンク パワーFC
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
