ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

パースタ高知市観光に出かけるw

GW、四国に出向いたパースタ君。

出張での仕事も終わり、高知市観光にお出かけ♪

県内をあちこち観光に出かけるととんでもなく時間のかかる高知県w

市内でも観光スポットは沢山あるのでご案内♪

まずは~定番の桂浜(^-^)

パースタ高知市観光に出かけるw

坂本龍馬に大接近のイベントもやってたので~近づいてみたw

イベントの時じゃないとこの場所から龍馬像を見る事は出来ないからね(^-^)

いいタイミング♪

パースタ高知市観光に出かけるw

この日は天気もよくて風も気持ちいい♪

遊びに来てくれた方をよく桂浜に連れて行くのですが、この日は地元の私でも最高でしたねw

海は綺麗で太陽の光が界面にキラキラと反射して綺麗♪

そんな、海を眺めながら散歩してると、小学生に声をかけられた私達。

どうやら、学校の授業の一環でアンケート調査をしてる様子。

「少しお時間いいですか?」と。。。

内容が「どちらから来られましたか?」の質問に・・・

あっ!いい人紹介してあげるよ!と、パースタくんに質問攻撃の小学生。

小学生がパースタに「どちらから来られましたか?」

パースタ「東京」

その言葉に小学生・・・「と、と、東京ですか???Σ(゚д゚lll)」

このリアクションに私達笑ってしまったwww

東京ってだけでこれだけびっくりしてくれる地元の小学生。。。

可愛すぎるwww

真面目に?ふざけて?ちゃんと質問に答えてましたよwパースタくんがwww

私はその光景がおかしくておかしくてw

写メ撮りまくったわ(゜×゜*)プッ

パースタ高知市観光に出かけるw

桂浜をすみずみまで歩いて、お土産屋さんで買い物w

何やらパースタ君は子供と奥さんから「お土産リスト」を預かってたらしくw

それを探しながらお土産屋を物色w

さすがに歩き回ると暑くて汗かく!

すると。。。パースタが「暑い!Tシャツ買う」と買ったのがこれwww

わかってるね~~流石だね(^-^)

「龍馬魂Tシャツ」お似合いですw

パースタ高知市観光に出かけるw

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


桂浜から街に戻り、今度は路面電車で移動です。

都会の電車ではないですよ。

いかにも古い路面電車w

けどね、これがいいのよ♪

さっ乗った乗ったwww

パースタ高知市観光に出かけるw

動き出すと・・・ギア鳴りとかすごいw

これ普通www

決して快適ではないけどなんかテンション上がる二人w

路面電車だと色々周りの景色も見えるしね♪

パースタ高知市観光に出かけるw

路面電車で移動してお街に到着。

前日にも街に来ましたが夜だったしねw

この日は昼のお街を散策w

歩いてると暑い・・・目の前にはそう!!!

聖地「ひろめ市場」www

パースタ高知市観光に出かけるw

夕方になると人が多くなるから人が少ない間に1杯やっていきますか!( ̄ー ̄)ニヤリ

暑くて喉も乾いたしね(^-^)

とりあえずビールやっときますかwww

まだ、これから歩き回るけどねwww

水分補給ですよ(゜×゜*)プッ

パースタ高知市観光に出かけるw

カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ

【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ

【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


調子に乗って飲みまくると後の観光に影響が出そうなのでw

ここではビール1杯で我慢!?w

ひろめ市場の中をウロウロ散策して、次の目的地はひろめ市場近くの高知城へ!

さっ!お城まで上がるよ~♪

その時パースタは「・・・www」

けどね、実はパースタ嫁がお城フェチらしいwww

気合で上って写真撮って奥さんに送りつけるw

パースタ高知城制覇!!(゜×゜*)プッ

上るだけでビール飲んだ事忘れるくらい汗かいて疲れたねwww

お城後にビールだったね(゜×゜*)プッ

パースタ高知市観光に出かけるw

お城からまたお街に戻って、お土産リストを片手に街をウロウロw

途中のコンビニでビールを購入(゜×゜*)プッ

ビール片手に高知のお街を散策♪

次にたどり着いた場所が「はりまや橋

ここも定番ですねw

ま~高知に来たら押さえておかないとね(゜×゜*)プッ

パースタ高知市観光に出かけるw

はりまや橋も制覇♪

ビール飲みながらウロウロしてるからな~~んかテンション高い二人w

楽しすぎ(゜×゜*)プッ

パースタ高知市観光に出かけるw

実はね・・・

元々のはりまや橋はね、あーでね、こーでね。。。

と、昔はりまや橋は車道にあったんですよ~(^-^)

その時の木製のはりまや橋が地下道にあります♪

などと、生意気に観光案内(゜×゜*)プッ

まだビール片手に飲んでる2人www

パースタ高知市観光に出かけるw

すると丁度午後17時に!

はりまや橋の東にあるデンテツターミナルビルにあるからくり時計が動き始めたぞ♪

タイミングいい♪

からくり時計見てるかと思ったら・・・

最後に写真写真!!っと騒ぐ団長(゜×゜*)プッ

周りの観光客の目なんかお構いなしw

おい!地元民だろ団長わ(゜×゜*)プッ

パースタ高知市観光に出かけるw

その後は高知のお祭りといえば「よさこい祭り」

よさこい交流館にも行ってきました♪

写真はなし!(゜×゜*)プッ

その代わりと言ってはなんですが・・・

顔ハメ写真でもどうぞ(゜×゜*)プッ

パースタ高知市観光に出かけるw

パースタ奥さんから手渡されたお土産リストの買い物もできたし!

高知市観光もちょっと弾丸気味ですが案内できましたw

とにかく明るいパースタ君!

ワイワイ楽しい高知市内観光できました♪

夜はパースタ君にお世話になった団長姉の納車祝いで飲み会でしたw

結局ずっと飲んでた??

気のせい気のせい♪♪

パースタ高知市観光に出かけるw

輸入タイヤ直販店 オートウェイ

タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ

タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ

車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ

有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】YAHOO!ショッピング楽天市場店はコチラ

パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


高知市観光 桂浜 はりまや橋 ひろめ市場 高知城 高知市観光地 パーフェクトスタイル
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
