ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

入会してみた!(^O^) 

先日~入会してみた!

JAFに!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年はよく民族大移動をするので安心のロードサービスJAFに入会しました!

免許を取って十数年。。。

今までお世話になる事などはなかったんですが・・・
いつもドリフトに行く時は「壊れても何とかなる!」精神ですが・・・(゜×゜*)プッ

さすがにハイエースで民族大移動をした時にハイエースちゃんが壊れるとどうしようもない!

さらにこれからの時期雪など降ってトラブルがあると心配。。。

ハイエースもお年を取って来たんでいつ何がおきるか・・・www

最近では、こちらのENEOSカードなどでロードサービスなどもありますが、やっぱりロードサービス専門ならJAF

ENEOSカードJAFを両方持つのもいいかも!(^O^)

皆さんいざという時のロードサービス入ってますか?(^O^)

JAF

入会するだけでちょっと安心感があるのはなんでだろ~www

なんでだろ~~♪なんでだろ~♪な、な、な、なんでだろ~~♪
って歌ってた赤と青のジャージ着てた芸人は今いずこに??www

関連情報はコチラ!
☆タイヤ☆
■団長のオススメタイヤ!
☆AUTOWAY ATR SPORT(エーティーアールスポーツ) タイヤ☆
安いのに結構使える!( ̄ー ̄)ニヤリッ
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
最近ドリフトで人気のATRスポーツはコチラ!
ドリフトで大人気!フェデラルはこちら!

☆激安バッテリー☆
再生バッテリーを買うならB-POWER
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

☆工具☆
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
KTC・ネプロスの事ならコチラ!

☆その他オススメ☆
カー用品を探すなら豊富な品揃えのこちら!
中古パーツの買取ハセガワネットショップ
■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
楽しさいっぱいのカードです。今すぐGET!


☆愛車を売るならちょっとでも高く!☆
中古車買取実績No.1ガリバー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
