ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

【今回のブログの写真は知り合ったカメラマンさんの写真を使ってます。写真提供ありがとうございます。画像をクリックすると高画質で見えますよ♪】

パースタ君、四国滞在3日目最終日!

四国滞在1日目は瀬戸内海サーキットでドリフト!夜は飲み会w

2日目は高知でお仕事してからの~高知観光!夜は飲み会w

最終日3日目は・・・

瀬戸内海サーキットに行きました~~

(^-^)//""ぱちぱち

まさに、ドリフト三昧www

おまけに、団長のスカイラインを積載車に乗せてもらって楽チン移動♪♪

積載車最高\(^o^)/

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

この日は、以前団長が参加した事あるみよし自動車走行会

こちらの走行会は、グリップとドリフトに分かれての走行会。

なのでとっても走りやすくておまけにドリフトは台数が少ないのでパースタの練習にはピッタリ( ̄ー ̄)ニヤリ

初日に掛水くんの走行会で色々アドバイスや感覚が掴めたようなのでこの日は朝からガッツリ練習ですw

パースタ君がね!( ̄ー ̄)ニヤリ

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

私もなにげに練習www

いつもとちょっと走りを変えてみて練習♪

これが・・・いい感じなのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

この日も楽しくなりそうだぞ~~♪

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】

KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】

パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


今回のみよし自動車さんの走行会ではいつも一緒するドリフト仲間が!

それが白煙倶楽部のお二人さん♪

いつもは徳島カートランドで走ってるのですが~みよし自動車さんの時は瀬戸内海サーキットを走るので私も一緒に走るのが楽しみ♪

てか・・・いつ見てもこの二台引っ付いてる(゜×゜*)プッ

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

そして、うどん県くん!?

ここでついにあだ名命名か?

今度から、うどん県さんと呼ぼうwww

いつ見ても勢いすごいんですよ!w

白煙モクモクで豪快ッス!( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!写真は煙出てない(゜×゜*)プッ

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

そして、綺麗な180sxくん!

俺達みたいなポンコツじゃね~ぞ!!!www

この180sの色が大好きな団長ですwww

ほどよくドリフトを楽しんで一緒にいつも盛り上がる友達♪♪

走ってると思えばいつの間にか一眼レフで写真撮ってたしwww

今回も写真あざ~~っす!┏○))ペコ

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

そして、今回もS2000のエンジンが炸裂!

音もルックスも最高にイカス~~♪♪

70カローラが走り出すとつい見とれちゃう(´∀`*)

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


みんなでドリフトの時間帯はコースでやりたい放題w

個々に練習してるかと思えば・・・

磁石のように引っ付き始めるしwww

とにかくこのメンバーでは追いかけ合い!

けど、それが楽しいんですよね♪

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

いつの間にかパースタも追いかけられてるwww

目の前に誰かいればロックオンされる!w

いい緊張感と楽しさでもうテンション上がりっぱなし(゜×゜*)プッ

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

そうこうしてると・・・

パースタの車が・・・何やら怪しい・・・

いつも水場で何かしてると思ったら!!!!

どうやらガスケットが抜けたっぽい(^_^;)

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

水を足しながらの走行。。。

けど、そんな事じゃ終わらないパースタ!

水を足しながらでもガンガン練習♪♪

先日より格段に走りが良くなってるからこのまま終わるわけないよね~♪

踏む踏む!www

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

その時私は・・・

現地でタイヤの手組みですよwww

タイヤローテーションのため~白煙倶楽部のタイヤ手組の師匠の所で作業www

もう~ついに現地で手組み始めましたwww

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY

フェデラルRS-Rを探すならコチラ⇒【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】

ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ⇒【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


タイヤの手組も終わったし♪

まだまだ遊べるよ~(^-^)

みんなとピットでワイワイ楽しんでると、先日かっこいい写真を沢山撮ってくれたカメラマンさんが登場♪

この日も写真を撮っていただける言う事で!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜかその言葉に萌える私達♪

よし!かっこよく走るか!!!

と、妙に気合が入る(゜×゜*)プッ

写真撮影用ドリフトアングル??ww

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

パースタもエンジン終わってるのに・・・

そんな事おかまいなし(゜×゜*)プッ

写真撮ってくれるので走るよ~~

ガンガン走るよ~~www

わかりやすいお二人ですが何か?(゜×゜*)プッ

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

FEDERAL RS-RRを探すならコチラ⇒【ヤフオク】 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場】

KENDA KR20Aを探すならコチラ⇒【ヤフオク】 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場】

ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ⇒【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


さ~さ~みんな走るよ~~

のんびりしてないでコースインしなさい!!!

始めるよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

団体ドリフトwww

楽しい楽しい団体ドリフト開始♪

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

おらおら~~!!

頑張って引っ付くよ~~♪♪

追走苦手だけど団長がんばるもんね~~w

イケイケ~~

と、運転しながら叫んでます(゜×゜*)プッ

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

気が付けば~~後ろに~~

キタ━(゚∀゚)━!

うどん県!(゜×゜*)プッ

追い掛け回される~~(^_^;)

逃げろ逃げろ~~♪

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

書いてるとキリがないくらい楽しかったみよし自動車走行会!

パースタくんもいい練習になって感じは掴めた様子♪

エンジンが逝ったのが悔しいけどw

けどね、持ってきてたタイヤ全部使い切ってたよww

走行会も終わり、最後はじゃんけん大会等もおこなわれて、おまけに1番遠方から参加されたパースタ君には参加費割引♪

参加者にもキャッシュバックもしてくれて良心的な走行会♪

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

そして、パースタ君もそろそろお帰りの時間です。

あっと言う間の3日間でしたね。

なんだろね、まだ2度しか会ってないけどもう何年もつるんでる感覚で楽しい。

以前、私が日光に遠征で行った時に始めて会った時も、初対面感が全くなかった2人w

合うんですよね~パースタとは。

お互い遠いけど大切な友達です!(^-^)

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

今回、四国のいろんなドリフトターと絡めて楽しかったと言ってくれて良かったです。

地元の友達もみんなが気さくに接してくれてみんなで楽しめた3日間でした!

7月にはストリートリーガル瀬戸内海ラウンドでまたここに来ますが私は参加しないので応援ですね♪

是非予選通っていい結果出してもらいたい!

パースタ、今回は色々とお世話になりました。

楽しい3日間で忘れられないGWになりましたよ。

ありがとう(^-^)

また、一緒に走って飲みたいですね♪♪

2015年 パースタと行く GW2度目の瀬戸内海サーキット みよし自動車走行会

探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ

ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ

タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ

タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ

ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ⇒【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】



みよし自動車走行会 パーフェクトスタイル 2015ストリートリーガル瀬戸内海 白煙倶楽部 山根軍団
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
