ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

おんちゃんを拉致!?w 土佐横浜 みなと未来祭り

まだGWネタですけどな~にか??(゜×゜*)プッ

5月5日こどもの日。

長年付き合いのある「おんちゃん」が遊びに来た。

このおんちゃん、私が若い頃に一人でドリフトしてると仲良くなった、ドリフト仲間では1番古いおんちゃんw

今ではね、ドリフトも辞めてお勤めの会社ではお偉いてさんになってますけどねw

たま~の休みにお土産持って遊びに来てくれるおんちゃんw

今回のお土産は・・・思いっきり酒でしたけど(゜×゜*)プッ

お互い飲むのでねwww

この日は、遊びに来たおんちゃんを拉致してちょっとお出かけ

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

ハイエースにおんちゃんを押し込みハイ出発!

行った先で~~ドカ~~ン!ドカ~~ン!

ちょっと早めの花火ですw

おんちゃんを拉致!?w 土佐横浜 みなと未来祭り
【父の日特集】ポイント最大10倍やクーポンも!今年は6月21日(日)


真夏の花火もいいけど、この時期の花火もいいね♪

暑くないし、蚊もいないしねw

けど、人出はハンパなかったwww

連休だし、市内では近場の所だったからスゲーよ人が(゜×゜*)プッ

ま~人混み嫌いな私たちはちょっと離れた所で上手く見れたけどね☆彡

おんちゃんを拉致!?w 土佐横浜 みなと未来祭り
掘り出し物が見つかるヤフオク!


30分ほどの花火でしたが、綺麗で楽しめた花火でしたよ。

この土佐横浜 みなと未来祭りは今回が1回目だったようですが、好評なら来年もやるらしい。

来年もある事を願って(^-^)

花火終了後、久しぶりにおんちゃんと飲みに行く事に♪

何年ぶりだろうね~一緒に飲みに行くのwww

花火もドンドン上がったから俺たちもドンドン飲むか!?w

久しぶりに長い付き合いのおんちゃんと飲むお酒はうまかった。

( ̄ー ̄)ニヤリ

おんちゃんを拉致!?w 土佐横浜 みなと未来祭り
ロッド・竿、リール、ルアーからウエアまで釣り用品を各種ラインナップ!


高知花火 高知5月花火 高知土佐横浜 高知みなと未来祭り
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
