ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

たまにはこっちもやらないとねw MCワゴンRオイル交換

こっちも整備しないとね!

と言う事で久しぶりにワゴンRの作業♪

ひとまずはオイル交換でもしますか!

実は色々やりたい事あるけど・・・www

いつものように、お手製のオイル受けを作成w

たまにはこっちもやらないとねw MCワゴンRオイル交換
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】YAHOO!ショッピング楽天市場店はコチラ


車をジャッキアップ!!

ギィーコギィーコ♪♪

俺は・・・(;´Д`)ハァハァ

ハイ!オイル抜いてる間はいっぷく~(^。^)y-.。o○

ま~ま~コーヒでも♪

たまにはこっちもやらないとねw MCワゴンRオイル交換
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ


数分後・・・オイルも抜けたかな~♪

はい~今度はエレメントも取り外し♪

いつからオイル替えてないかな~~~wwww

そんなの知らね~~♪

今度から気を付けま~~す♪

今回はエレメントも交換して、高級エンジンオイル

モービル1エンジンオイル

たまにはこっちもやらないとねw MCワゴンRオイル交換
【エンジン、ミッション、デフ】オイルをヤフオクで探すならコチラ


このオイル・・・

私の中で逆らってはいけない人ランキングの上位の方からもらったオイルw

別に車関係でもないのに・・・

「あげるよ。www」と・・・・

ありがとさんwww

別に怖い人ではないから遠慮なくいただきますw

オイル交換後・・・

何か・・・エンジン音が静かになったような気がする~~~♪♪


カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


モービル1 エンジンオイル MC系エレメント ジャッキ売れ筋 オイル売れ筋
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ