ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

まったり民族大移動! 九州旅行 その1




え~~先週の連休を利用して民族大移動をした~団長一家です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

行き先はなんと!!

また九州!!
(゜×゜*)プッ


どれだけ九州行ってんだ!w
今年3回目の九州!www

さらに、今回は完全家族旅行!www

5月に九州に行った時は、ドリフト仲間と一緒に行って、夏には嫁のおかんを連れて行って、今回はわが団長のおかんを連れての旅行です!www

詳細の行き先は何回かに分けて書いていきますが・・・

今回は、我がおかんの行ってみたい所が九州との事。
おらー何度も行ったけど・・・けど・・・けど・・・旅行は楽しい!って事で喜んで連れて行ってあげました!www

そして、金曜の夕方・・・
仕事を終え、我が家の働く車!
「ハイエース」ちゃんに乗り込みいざ出発!( ̄ー ̄)ニヤリッ

09.まったり九州旅行

高知インターから走る走る~~!!
瀬戸大橋を20時までに入らないと、半額の割引にならないので~~猛ダッシュッ!!www

09.まったり九州旅行
写真もぶれる位、猛ダッシュ!?w

気がつくとあっという間に広島県に!(゜×゜*)プッ
ここで、広島県福山SAで休憩~~(*^o^*)

■山陽自動車道福山(ふくやま)サービスエリア(下り線)詳細はこちら!

そして、ちょっと遅い夕食~~(*^o^*)
っと言っても午後8時過ぎ。。。えらい飛ばしてね~~www
もうハイエースが踏みっぱ状態だった事は・・・内緒で。。。(゜×゜*)プッ


激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い

ご飯を食べて、ちょっとのんびりして~交通量の多い山陽道を西に走ります!(*^o^*)
ですが・・・今回の山陽道・・・交通量が少ない!
のんびりマイペースで走れて楽チ~~ン!
トラちゃんものんびり外を眺めながらドライブです。(*^o^*)
09.まったり九州旅行

どんどん走ること・・・しばらく・・・www
関門海峡に到着~~(*^o^*)
09.まったり九州旅行

来たぜ来たぜ~~また九州~~(*^o^*)
関門海峡の壇之浦PAに止まって休憩~

■壇之浦(だんのうら)パーキングエリア(下り線)詳細はこちら

ここになんとも可愛いネコちゃんを発見!( ̄ー『+』)
この子がトラちゃんとそっくりで可愛いんですよね~(*^o^*)
にゃ~にゃ~寄って来て可愛い~~!
それもそのはず・・・お腹が空いてねだってるんです。(゜×゜*)プッ

トラちゃんのご飯を分けてあげると喜んで食べてました!www
09.まったり九州旅行
こんなこともあり~~のしながら、ついに九州突入~!(*^o^*)
九州突入後いきなり交通事故が!(^^;)
気をつけないと!(*^o^*)

っと言いながらハイエースはどんどん走ってついに長崎県に突入!
夕方、高知を出て一気に長崎県までやってきました!(^_-)v
なんと、走行時間9時間!距離にして約600キロ!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

そして、長崎自動車道下り最後のPA
木場(こば)パーキングエリア(下り線)に到着!

■木場(こば)パーキングエリア(下り線)の詳細はこちら

こちらのPAにはコンビニがあって便利なんですよね~(*^o^*)
とりあえず目的地の近くまで来たのでこの日はここで仮眠~~(mー_ー)m.。o○ zZZZ

民族大移動はまだまだ続く!( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆関連リンクはこちら☆
■九州旅行ガイド
■九州・人気の温泉宿特集
■全国の宿・ホテルを探すならこちら!

☆旅行グッズ☆
■旅行用品売れ筋ランキング
■旅行用品はこちら!

国内最大級の格安航空券サイト
国内激安航空券サイト旅ポケ.com
激安!都市間バス!24時間オンラインで料金・空席が一目でわかる!
オンライン予約・決済可能な日本旅行「赤い風船」国内宿泊

楽しい思い出をオリジナルフォトアルバムにしよう!
↓詳しくはこちら↓



快適、車中泊グッズはこちら!

いざと言う時のために・・・入会をおススメします!
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ