ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくん号 RX8の6速ミッション流用 搭載完了

みっくんの愛車FC3Sに6速ミッション搭載計画!

と言ってもみっくんが1人でやってますがね(゜×゜*)プッ

ほら、こんな感じで毎日頑張ってますw

俺??見てるだけだよwww

FC3S みっくん号 6速ミッション搭載完了

そろそろ、作業も終わりそうです。

ミッションマウントの作成、車速センサーの取り付け、シフトレバーの加工等色々大変そうだったけどw

なんとか作業は終了した様子♪

色々器用にこなす様になったよ、みっくんもwww

上から目線の俺(゜×゜*)プッ

FC3S みっくん号 6速ミッション搭載完了

この6速ミッション搭載でどう変わるのかな?

ほんにん曰く、かなりローギアになりそうな予感とは言うてましたが・・・

で、早速試運転♪♪

私は・・・盗撮係!?(゜×゜*)プッ

後は色々セッティングするらしいですよ~♪

とりあえずは無事に6速ミッション搭載完了!

俺は何もしてないけど(゜×゜*)プッ

FC3S みっくん号 6速ミッション搭載完了

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


FC3S6速ミッション RX8ミッション流用 山根軍団 みっくんFC
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ