ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

応援? 冷やかし?www 2015D1SL 瀬戸内海ラウンド

5月に、東京のお友達が高知に仕事に来て、そのついでに!!

瀬戸内海サーキットドリフトを満喫したパースタ君!

今日も瀬戸内海サーキットで練習www

それは、D1SL瀬戸内海ラウンド前日練習!

今回から、新しく作ったS15でSLに参戦♪

新しいS15かっこいいね~(^-^)

応援? 冷やかし?www

明日はストリートリーガルの予選日らしい。

瀬戸内海サーキットだしね。。。

地元選手や四国の知り合いも出てるしね。。。

東京からもパースタ君が来てるしね!

初めてストリートリーガル見に行ってみようか!w

そのまま行けばいいのかと思いきや・・・

当日券1500円。。。

前売り1000円。。。

お金払わないと見れないのねwww

ローソンでチケット売ってるから買ってね。だってw

しゃーない。

早速、ローソンに行ってチケット購入♪

応援? 冷やかし?www

お金払って見に行くんだから~~

みんな激しく~~楽しませてよ~~!!!

選手のみんな期待してまっせ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

走るわけでもないのに、お金出してサーキットにドリフト見に行くとか初めて~

うふふっ(*゜v゜*)

みんなを冷やかしに行ってみましょう(゜×゜*)プッ

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ



D1SL 瀬戸内海サーキット パースタ パーフェクトスタイル ドリフト ドリフトイベント
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
