ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2015 D1SL 瀬戸内海ラウンド予選日を観戦してきたよん♪

ついに私も金を出してお友達のドリフトを見に行くほど落ちぶれました団長どすwww

いやいや、今日はSLの予選の応援だから!w

大体からして俺・・・ライセンス持ってないし(゜×゜*)プッ

出たくても出れねーし!w

話になんねーよ俺w

そんな俺様は金を出してみんなの走りを見に行くのですw

しかし・・・朝から雨。。。

見に行くの止めたろかと思ったけど・・・w

ま~暇だし行ってみる事に。

朝飯をのんびり食って、途中でウンコしてるとデハラーマンに「ノンアル買ってきて」なんて連絡あるし。

結局、瀬戸内海に着いたのが午前10時すぎ。

決してデハラーマンのお使いで遅くなったのではなく俺がダラダラしてたかですw

瀬戸内に到着して、周りを見てみると・・・派手な車がいっぱいw

2015 D1SL 瀬戸内海ラウンドを観戦してきたよん♪
FEDERAL新シリーズ【RS-RR】を探すならコチラ⇒【ヤフオク】 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場】


あっ!見つけた!

パースタだ!w(雨谷選手)

おぉ~~!かっこいい♪

雨の瀬戸内海にちょっと苦戦してるようでしたが。。。。

予選はどうなるか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

2015 D1SL 瀬戸内海ラウンドを観戦してきたよん♪
KENDA新シリーズ【KR20A】を探すならコチラ⇒【ヤフオク】 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場】


知り合いの選手にご挨拶~~♪

観戦のため、1オーナの観客席に~

雨の瀬戸内海でみんなどんな走りするのかな~楽しみ♪

最近、大会からはめっきり遠ざかってるけどこうやって見ると大会の雰囲気いいよね~

面白そう♪

2015 D1SL 瀬戸内海ラウンドを観戦してきたよん♪
KENDA KR20を探すならコチラ⇒【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


西日本の予選が終了後、SLの予選開始。

110系マークⅡ越智選手~♪

予選通過~~( ̄ー ̄)ニヤリ

2015 D1SL 瀬戸内海ラウンドを観戦してきたよん♪
フェデラルRS-Rを探すならコチラ⇒【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


昨年のSLで単走優勝した早瀬選手。。。

まさかの・・・

トラブルで。。。予選敗退。。。(´;ω;`)

2015 D1SL 瀬戸内海ラウンドを観戦してきたよん♪
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


広島県の新川くん!

体調不良でどーこー言うてましたが。。。

ちゃんと予選通ってるしw

おめでとう(^-^)

2015 D1SL 瀬戸内海ラウンドを観戦してきたよん♪
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


パースタS15

3回練習した瀬戸内海サーキットは晴れ。

この日に限って雨とは。。。w

それでもきっちり予選通過♪

やったね!(^-^)

2015 D1SL 瀬戸内海ラウンドを観戦してきたよん♪
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】YAHOO!ショッピング楽天市場店はコチラ


四国の若手No1の石川選手!

余裕の予選通過!( ̄ー ̄)ニヤリ

すげ~♪♪

2015 D1SL 瀬戸内海ラウンドを観戦してきたよん♪
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


そして、地元高知の掛水くん!

見てると・・・

やべー!突っ込む!とギャラリーしてるこっちがビビるくらいの走り!

すごいんですけど・・・掛水さまwww

(っ・。・c)

予選トップ通過!

(^-^)//""ぱちぱち

ここだけの話、鬼スポッターも満足の走りだったようですよw

2015 D1SL 瀬戸内海ラウンドを観戦してきたよん♪
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


そんな掛水くんの2015D1SL予選の動画。。。あるんです!www

掛水くんの今回に掛ける気合はすごい!w

見てたこっちがちょっとビビったわw

ビデオカメラ持って行ってなかったのでスマホの動画。。。

カメラ持っていけば良かったwww

2015D1SL予選 掛水優 予選トップ通過 動画←コチラ

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


明日は本戦!

予選通過したみんながんばってよ~!

みんな、いい結果期待してまっせ!

俺は明日は見に行けませね。。。残念(´;ω;`)



D1SL瀬戸内海サーキット 2015ストリートリーガル 瀬戸内海サーキット D1西日本シリーズ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
