団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

明日はドリフトですが、前日にまさかの~トラブル

暑いんですけど。。。

今日はマジで暑かった(^_^;)

明日は瀬戸内海サーキットでの地方戦に参加予定( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりに大会♪

楽しみましょう!

明日はドリフトですが、前日にまさかの~トラブル
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


と言う事で、明日の地方戦の為にタイヤを買ったので手組みで交換と思ったんですよ~♪

夕方涼しくなってからやればいいのに、時間があるからといって真昼間、炎天下の中タイヤの手組み。。。

死ぬかと思うくらい暑かった(^_^;)

滝のように汗が出る~~

おまけに、なぜか・・・

今回のKENDAのタイヤが硬い??

手組みを苦戦しました。。。

マジで熱中症で倒れるかと思ったわ(゜×゜*)プッ

夏のタイヤ手組みは危険ですwwwww

暑い。。。 こんな日にタイヤの手組み・・・
KENDA KR20を探すならコチラ⇒【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


その後、ひと休憩してからの~洗車!

これも夕方涼しくなってからやればいいのに。。。

一人汗だくになりながら洗車w

お~~ホコリまみれだったスカイラインが綺麗になったぞ~~(^-^)

明日はドリフトですが、前日にまさかの~トラブル
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


この時から、スカイラインがちょっとおかしいな~~とは思ってましたが。。。

洗車も終わってまた休憩w

次はガソリン給油♪

いつもお世話になってるスタンドで給油♪

その時に、スタンドの整備士さんと話をしてて「変な音してね?」的な。

オルタ怪しいくね?的な。

オルタの発電量を測ってもらうと発電量が低い。

怪しいな・・・

ガソリン給油したしちょっと試運転でも~っと走り初めると・・・

ん????

なんかおかしいぞ!おい!w

近くのコンビニに入り~様子を見てみると~~

エンジン止まった(゜×゜*)プッ

セルが回んなくなったよ~~(´;ω;`)

なんだよ!うぜぇ~な!w

はい!レスキュ~~~!

ヘルプミ~~w

スタンドの整備士さんを呼びつけてエンジン始動♪

明日はドリフトですが、前日にまさかの~トラブル
掘り出し物が見つかるヤフオク!


しかし、バッテリーのマイナス端子外すとエンジン停止・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

オルタご臨終(゜×゜*)プッ

今日かよ!wマジかよww

地方選前は車が壊れるw

昔、地方戦に出る前日にパワステトラブルで参加できなかったことあったな~w

あの時は朝まで作業して断念したけど、オルタくらいならなんとかなるぞ~~

( ̄ー ̄)ニヤリ

スタンドの整備士さんが快くリフトを貸してくれることに♪

いつもお世話になりっぱなし┏○))ペコ

こんな車がリフトに上がってるといかにも色々やってそうに見えるけど・・・

ただ壊れた車の修理ですわ!w

明日はドリフトですが、前日にまさかの~トラブル
FEDERAL新シリーズ【RS-RR】を探すならコチラ⇒【ヤフオク】 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場】


リフトあると楽ですね~

車の上げ下げが超楽なんですけどw

いつもジャッキアップして作業してると余計にリフトの便利さを感じるw

環境いいと作業も早い!

あっさり原因のこいつを取り外し!

なんか変な音してて発電しないのはどこのどいつだい~~

こいつだよ!!!www

明日はドリフトですが、前日にまさかの~トラブル
KENDA新シリーズ【KR20A】を探すならコチラ⇒【ヤフオク】 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場】


ふざけんじゃねーぞこの野郎!w

ひとつだけストックあってよかった。。。(^-^)

オルタを交換してエンジン始動♪

電圧も問題ない!!!

復活じゃ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

よし!これで明日は遊べるぞ~~

明日はドリフトですが、前日にまさかの~トラブル
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


まさかのトラブルで疲れたわ!

ま~このトラブルが明日じゃなくてよかった。

明日このトラブルが出たらその時は高速上だったでしょうね~~w

ネタ的にはもっと面白かっただろうけどw

タイトル【団長・・・電力不足で高速道路上で立ち往生!JAFで家まで帰る!】的な(゜×゜*)プッ

ラッキーだったね今回はw

今日はお酒をほどほどにしてさっさと寝ますか!

明日は楽しもう!

けど・・・明日はなぜか雨予報。。。

ふざけんじゃねーぞこの野郎!www

┐( -"-)┌ ヤレヤレ



ドリフトタイヤ タイヤ手組み交換 ドリフト KENDA ケンダ HCR32 スカイライン オルタ交換 D1地方選 瀬戸内海サーキット
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ