ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

MC系 ワゴンR 快適空間復活!!

突然、プチっと壊れたワゴンRのエアコンコンプレッサー。。。

たまんね~~

この時期にエアコンレスとかたまんね~~

周りの車はこの暑いのに窓閉めて走ってる~~♪

みんな暑くないの~~♪

窓開ければ自然の風が気持ちいいぞ~♪

なんて、強がってみたり。。。

さすがにこれだけ暑いと、窓開けて走ってる方が目立つし・・・

やたら見られる!!

あ~そうだよ!エアコン壊れんだよ!( ゚д゚) 、ペッ

だが・・・その日も今日で終わりだ!

新しいコンプレッサーが来たからね( ̄ー ̄)ニヤリ

MC系 ワゴンR 快適空間復活!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


ベルトもパッキンも新品に交換しましょう。

しかし・・・こんな作業何回目だよw

数年前も突然ボンネットの隙間から煙吹いたかと思ったらコンプレッサーが逝ってベルトが焼き付いた事あるし(゜×゜*)プッ

長い事乗ってると仕方ないか・・・

自分で直せるから修理代安いしね。。。

さ、取り替えましょう(^-^)

MC系 ワゴンR 快適空間復活!!
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


ここで、みっくん登場♪

エアコンガスの注入のためやってきたみっくん。

君いつから電装屋になったのよ。

なんで、真空引きなんか持ってるの?w

安もんだけどガス入れれるよ~だってw

なので、お願いしました~ガスは買ってきたから~注入して~~~(´∀`*)

MC系 ワゴンR 快適空間復活!!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


ガスを注入してくと~~

おぉ~~ガンガン冷えだしたね~~(^-^)

いい感じだね~~♪

車内が涼しいよ♪

これでもう、昼間窓開けて走らなくていいね!

今年の残りの夏・・・快適に過ごせそうですwww

MC系 ワゴンR 快適空間復活!!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


MCワゴンRエアコン カーエアコン修理 ワゴンRエアコン修理
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ