ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

この人、実は…

今日テレビで芸能人のダイエットの番組やってたんですが、みんなスゴい痩せてる~(^O^)/

まっ、それはいいとして、最後に「浜田ブリトニー」って漫画家さんがダイエットをしてました。

結果は-6キロ減!
これはすごい!(笑)

けど、それもいいとして、この人「浜田ブリトニー」さんは何歳なの?
ギャルとは言ってそれっぽい格好もしてますが、話す言葉聞いてると年齢が…(笑)

一応ネットで見てみると22歳とか…
ほんとか?(笑)

なんか30前後に見えるのは私だけ?(笑)

まっサバ読むなんていつもの事だけどね~(^O^)/

けどあのダイエットはいいな~(^O^)/
すごい痩せてたし。

うらやまし~(^O^)/
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ