ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

熊本城 まったり九州旅行その5




今回の九州旅行の目次はこちら~~
■まったり九州旅行 その1
■「長崎県亜熱帯植物園」 まったり九州旅行 その2
■「グラバー園 江山楼」 まったり九州旅行その3
■「民宿つどい」 まったり九州旅行その4


長崎県長崎市平瀬町1-7にある
「民宿 つどい」で一泊し、今度は熊本県に向けて高速を走ります。

しかし、この日は生憎の雨。。。
長崎県から熊本県まで約2時間30分。
途中、佐賀県のSAなどでのんびりしながら、旅行の中日を満喫~(*^o^*)
熊本県 熊本城

トラちゃんも車の中でのんびり~(=^・^=)
熊本県 熊本城

走る事2時間半、やってまいりました熊本県!
何年か前に、熊本県のDECセキアヒルズにはドリフトを楽しみに来た事はあったんですが、熊本市内に来るのは初めて!(*^o^*)

ですが、雨だったのが残念。。。(^^;)

早速熊本城に向けて走り、到着~!(*^o^*)
しかし!!やっぱりすごい人人人!www

さすがは、日本一と言われるだけの事はありますね~!
熊本城はペットの入場も可能です!(*^o^*)
ですが、建物内への入場は出来ません。

そして、熊本城を目の前にして・・・
熊本県 熊本城
う~~ん!でかい!し、迫力ある!(*^o^*)

トラちゃんはお城の中に入れないので、ミニチュアのお城で記念撮影!(=^・^=)
熊本県 熊本城

私達は天守閣目指してお城を上ってみました!(*^o^*)
中はたくさんの資料などがあってなかなか見応えがあります!
そして、天守閣に到着~!
熊本県 熊本城
天気がよければもっと綺麗に見てたんでしょうね~www
残念!(゜×゜*)プッ

けど、なかなかの眺めですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後、熊本市内を観光したかったんですが、雨だった事とこの日に泊まる宿が大分県の温泉地を予定してて、そこの場所まで国道を3時間ほど走らないと行けなかったので熊本観光は熊本城で終了~!w
また、遊びに行きます!(*^o^*)

さぁ~この日のお楽しみ!
大分県の温泉地に向けて3時間走ります!(*^o^*)

まだまだ、まだまだ民族大移動はつづく~~!(*^o^*)


☆関連リンクはこちら☆
■熊本城公式ホームページはこちら
■熊本県観光サイト
■熊本市観光情報サイトはこちら
■熊本県の口コミ情報はこちら

■気になる旅行先をチェックしてみよう。旅行の口コミはこちら

■熊本県のホテル・宿探しはこちら
■九州旅行ガイド
■九州・人気の温泉宿特集
■全国の宿・ホテルを探すならこちら!

☆旅行グッズ☆
■旅行用品売れ筋ランキング
■旅行用品はこちら!

国内最大級の格安航空券サイト
国内激安航空券サイト旅ポケ.com
激安!都市間バス!24時間オンラインで料金・空席が一目でわかる!
オンライン予約・決済可能な日本旅行「赤い風船」国内宿泊

■思い出を残そう!最新デジカメ売れ筋ランキングはこちら

楽しい思い出をオリジナルフォトアルバムにしよう!
↓詳しくはこちら↓



快適、車中泊グッズはこちら!

いざと言う時のために・・・入会をおススメします!
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
