団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

調子戻ってきたぞ~

最近、誰とも連絡を取らず・・・

毎日くたばって・・・

友達から「生きてるか?」なんて連絡いただきます。

安心してください!

今日も元気に飲んでますよ!!

団長ですwww

仕事が忙しい事はイイ事ですよ。

疲労はすごいけど、最近涼しいしね。

元気になってきたよ。┏○))ペコ

久しぶりに車庫を開けてちょっとだけですがスカイラインの点検。

走ってもないから全然問題ないでしょうけどw

とりあえず、久しぶりにエンジンかけてみた♪

音聞くと・・・走りたくなるねやっぱり!

調子戻ってきたぞ~

探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ

輸入タイヤ直販店 オートウェイ


体調も良くなってきたし~そろそろ走りに行く計画でも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっとスカイラインもやりたい事あるしね。

20日は徳島カートランドジュニアカップもあるし!

久しぶりにカートランドにも走りに行きたいしね!

チームのみっくんはFC号の調子がイマイチみたいで先月の阿波サーキットパークの地方戦にも出れず・・・

かなりストレスが溜まってる様子!?w

ストレス発散にピンク2台で走りに行きたい!( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっとづつスカイラインの作業でもするか!!

今日はのんびりと焼酎のお湯割り飲んでますけどね~

今ハマってる黒伊佐錦

ウマし(*^^)v

調子戻ってきたぞ~

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


スカイライン 黒伊佐錦 ジュニアカップ 徳島カートランド 阿波サーキットパーク ドリフト FC3S
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ