ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ジュニアカップ 徳島カートランド

SW!ドリフト三昧!?w

今回、団長HCR32みっくんFCの2台で初のジュニアカップに参加してきました。

ジュニアカップとは~~

D1で活躍する徳島県の平島明君主催の「ジュニアカップ

陽気で気さくなジュニアです!w

ジュニアカップ 徳島カートランド
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【ヤフオク】


参加メンバーのレベルか高い。。。

さらに、予選通過が狭き門。。。

頑張らないと予選通過も難しい・・・(^_^;)

ジュニアカップ 徳島カートランド
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】


練習走行の時間も多く、結構走れましたね。

私の感覚も悪くなく練習走行をしてました。

が、いろいろアドバイスを頂いた時によく言われたのが「若干コースアウト気味」との事。

予選では気を付けないと・・・

みっくんはイマイチ決まらない様子。

何とか修正して予選何とかしてもらいましょうw

とか言いながら・・・

練習走行中にツインして遊ぶ団長とみっくん(゜×゜*)プッ

ジュニアカップ 徳島カートランド
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


練習走行も終わり、予選開始。

まずはみっくん、リアタイヤの選択ミスですね~www

使った事ないサイズで走ったはいいけど・・・

ドリフトがちょっと小さいし~2本目ではハーフスピンし~~の~~~(´;ω;`)

ジュニアカップ 徳島カートランド
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


私は・・・

スピンこそなかったのですが・・・

2本とも頑張りすぎてコースアウトと・・・

自分的にはそれなりに決まったと思ったけど。。。

はみ出すぎ(゜×゜*)プッ

ジュニアカップ 徳島カートランド
KENDA KR20を探すならコチラ⇒【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


結果・・・

2台とも予選落ち(゜×゜*)プッ

私はピットで、リアタイヤがどうとかこうとか言いながら。。。

タイヤを手組みしてローテーションww

ジュニアカップ 徳島カートランド
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】 【楽天市場】


予選落ちした選手には敗者復活戦がまったる~~

1本本番の敗者復活戦。

何とか決めないと。

気分的には余裕もあって、進入まではいいからコースアウトしないように!とアドバイスを頂き敗者復活戦へ。

みっくんはここでもイマイチ決まらず・・・怪しい雰囲気。

私は、今まで通り進入して「よし!コースアウトせずにきっちり止めれた」と思った次の瞬間!!!!

まさかのコーナー出口でハーフスピン・・・

えっ?????Σ(゚д゚lll)

審査員からも「なぜそこで!?」的なコメントを頂きましたが・・・

私自体も・・・「なぜスピンしたのか理解に苦しむ!何が起きたの?」(゜×゜*)プッ

ジュニアカップ 徳島カートランド
NANKANG NS-2Rを探すならコチラ【オートウェイ】 【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


これで、完全に終わった。。。

ジュニアカップ・・・あっさり終わった。。。

マジでショック。。。

何やってんだろ俺・・・

みっくんも敗者復活戦で敗退したので二人して予選敗退決定。

いろいろ、課題はあるけどとにかく悔しい。

それはみっくんも同じはず。

二人してちょっと呆然www

イベント終了後にはフリー走行もあったのですが、あまりの悔しさと恥ずかしさでカートランドに居る事すら無理になったので、そそくさと逃げるように帰りました。w

いろんな方に挨拶もせずに帰った事、大変申し訳ありませんでした。

こんなに悔しいと思った事は久しぶりで、なんかやる気になってきました!

次回、ジュニアカップでは結果を求めてきっちり練習してリベンジに行きます!(^-^)

ふざけてないで真面目に練習しないとwwww

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


徳島カートランド 山根軍団 平島明 ジュニアカップ HCR32 スカイライン みっくんFC FC3S
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
