ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド

SW、ジュニアカップが散々だった団長と!みっくんです。www

ジュニアカップから二日後。

徳島カートランドでは四国オートフェスのイベントが開催されてました。

私は不参加でしたが、みっくんは一人抜けがけして参加して、ドリコンで2位!

その日の夕方私に「2位頂きました~wwww」なんてメールが。。。

なぬ!!てめー1人抜けがけしてジュニアカップのウップンを晴らすなど~許せん!www

四国オートフェスでの表彰式の写真ですw(ネット画像を引用させていただいてます)

ドリコン付き 滑走美走走行会 徳島カートランド
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


てめー!翌日もドリコン付きの走行会があるぞ!

みっくんも来い!と、団長の強制命令www

翌日、滑走美学さん走行会に参加すべく、朝早起きをしてタイヤの手組みするおじさん団長www

新品タイヤがないけど・・・お古のタイヤをローテーションして遊べるように組み合わせw

朝から大汗かきながら準備w

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


みっくんを強制的に連れて行きカートランドへ到着♪

今回は昼からの走行会でしたので朝はかなり楽♪

走る準備をしてフリー走行開始。

ドリコンまでに2ヒートフリー走行があるので、前日のジュニアカップの反省しながら走り、おまけにみっくんとも追走の練習したり♪

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


そして、ドリコン開始。

まずは、何年か振りにドリコンに参加した我がチームの「すーさん」

ビギナークラスでの参加で車はなんとみっくんFC号で、すーさんが走る!w

ビギナークラスでFCのゲート炸裂!見てるこっちが怖いくらい踏むんですけどすーさんwwww

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
KENDA KR20を探すならコチラ⇒【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


次はエキスパートクラス。

エキスパートの台数は少ないですがメンバーは濃いwww

まず、単走走ってトーナメント組み合わせ決めました。

単走の順位はわからないけど・・・

追走トーナメントでなんと、相方みっくんと対決する事にw

いや~順位関係なく、主催者と審査員が楽しんでるだけだなwww

みんなが楽しんでくれたらいいよw

けど、相手がみっくんか~~

こんな時のために最近・・・みっくんの後ろを走って練習してたwww

そして、ドリコンで初の団長VSみっくんFCwww

みっくん後追いで~~~

俺前で~~~~「あいつ本気だ!突っ込んでくるつもりだ~~~!!」

俺・・・マジで突っ込まれたかと思った1本目。。。

みっくん止まりきれず実はハーフスピン!

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

・・・あいつ相手が俺だと、ここぞとばかりに寄せてきたし・・・(^_^;)

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】 【楽天市場】


入れ替えで、みっくん前で俺が後ろ。

ちょっとムキになって私もS字でみっくんに当てそうになって体勢が乱れたけど、最後は寄せれて・・・

団長VSみっくんの追走初対決は団長が勝利!( ̄ー ̄)ニヤリ

1本目にみっくんがミスしてなかったら・・・

負けてたかも(゜×゜*)プッ

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


次は、徳島カートランドマイスターのECR33に乗る、ふるっち!

今度は団長ピンクHCR32vs痛車のピンク33スカイライン

ふるっちもここはホームコース。

大会でも成績を残してる選手なので手強い!

当たって砕けろですよ。

同じスカイラインなのでお互いが合わせやすい??w

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


気が付けば、サドンデス2本。

合計3本も追走して、やっと決着!

多分、ドリコン追走でふるっちECR33と対決したのも始めてかも。

結果、そんなふるっちにも勝っちゃった団長。

ふるっちと面白いと楽しんでましたw

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ


来ました!決勝戦!

相手は・・・徳島カートランド、マイスター中のマイスター。

まさに主でもあるS14の遠藤君。

以前、対決して話にならないほど力の差を見せつけられ負けた相手。

練習で一緒に走る事はあってもやっぱり勝負事になると話が違う。

全力で行くのみ!w

そして、決勝戦!

審査員もびっくり!「どうした団長!今日の追走はやばい団長wwww」

だろ~~必死なんですよwww

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
話題のパーツメーカー、ZENKY「ヤフオク」で!コチラ


そして、遠藤君が後ろ。

うまいんだよね・・・(^_^;)

速いし、安定してるんですよね・・・

ほら・・・(^_^;)

審査員も・・・「いや~今の侵入すごかったですね!」と。。。

こりゃまた、やられたな・・・www

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】YAHOO!ショッピング楽天市場店はコチラ


結果発表♪

まずはビギナークラスの結果発表。

優勝はなんと、山根軍団「すーさん!!!」wwww

すーさん!勝っちゃったしwwww

久しぶりのドリコンで優勝おめでとう

(^-^)//""ぱちぱち

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】


エキスパートの結果発表。

周りから・・・「団長よかったよ。ひょっとすると、やっちゃったかしれないよ」

なんて、気分を盛り上げられ、結果!

「準優勝は~団長!」

っておい!!!やっぱりか!wwwww

遠藤君の壁は高い・・・orz

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
ドリフトパーツ【Z・S・S】ならヤフオクで!コチラ


おまけ!

最近よく、みっくんと前後入れ替えしながら追走の練習をしてる団長。

ツインじゃなくて追走練習もしないとね。

俺からすると思いっきり行ける相手はみっくんしかいないからねw

けど・・・思いっきり行き過ぎると・・・

当たっちゃう(゜×゜*)プッ

調子に乗りすぎました、おまけにドリコン終了後に当てるとか・・・

地味すぎ(゜×゜*)プッ

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【ヤフオク】


スカイラインは大げさにバンパー、フェンダー、レンズ壊れた(゜×゜*)プッ

ドンドンボロくなる(゜×゜*)プッ

追走してると仕方ないね~~♪♪

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
ドリフトパーツ【Z・S・S】なら楽天市場で!コチラ


みっくんFCは今まで無傷でしたが・・・

団長に当てられてボロくなっちゃった(゜×゜*)プッ

綺麗すぎると走りに影響が出るからねw

ちょっとボロいほうが走りも吹っ切れるからいいんじゃね~♪♪

と言いながら、団長は新品で買ったフロントホイールが大丈夫か気になって仕方ないwwwww

ドリコン付き 滑走美学走行会 徳島カートランド
話題のパーツメーカー、ZENKY「楽天市場」で!コチラ


いつも楽しませてもらえる滑走美学さんの走行会。

主催者側の皆さんが気さくでよく話しかけてくれるし、退屈しないんですよね(^-^)

また、走行会がある時は参加したいと思います。(^-^)

ZENKY Z・S・S ジョイロード ケンダ 山根軍団 団長 みっくん スカイライン FC3S 四国オートフェス
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ