ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ドリコンの景品

先週参加した、滑走美学走行会でのドリコン。

その時の景品が~

キタ――(゚∀゚)――!!

ビギナークラスで優勝したすーさんには「タイヤ」

FULLUAN フルラン

練習用タイヤができたね♪

俺が試し乗りしといたろか?(゜×゜*)プッ

ドリコンの景品
激安タイヤ「FULLUAN フルラン」を探すならコチラ→【ヤフオク!】

激安タイヤ「FULLUAN フルラン」を探すならコチラ→【楽天市場】


そして、私には~

テレビ!!!(^-^)

当日帰りに「団長には50インチのブラウン管テレビ送るよ♪」って言われた瞬間・・・

青ざめたわ(゜×゜*)プッ

突っ込むのに戸惑うくらいビビったわ!w

よかった~薄い液晶テレビでw

これなら地デジも見えるねwwww安心安心♪

丁度このサイズのテレビが欲しかった所なんですよね(^-^)

ドリコンの景品
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】

ジョイロードRX6を探すならコチラ【楽天市場】


マジで!w

ま~テレビ欲しさに決勝戦負けたとか・・・

余裕カマして言ってみたいよ。。。w

結果、私の結果よりテレビが貰えた事で喜ばれる!w

今度から、景品目当てにその順位狙ってみる!?

そっちの方が絶対難しいだろ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

まず予選も怪しいのにね(* ̄m ̄)プッ

激安タイヤ専門店コレクションタイヤはコチラ【ヤフオク!】

激安タイヤ専門店コレクションタイヤはコチラ【楽天市場】


激安タイヤ専門店 コレクションタイヤ FULLUAN フルラン 滑走美学 山根軍団 スカイライン FC3S
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
