ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロントフェンダー応急処置w

これもね、みっくんと当たったネタw

ま~追走とかしてると当たる事もある。。。

団長が下手くそだから前の車に当たる(゜×゜*)プッ

競輪は当たらないけどね(゜×゜*)プッ

みっくんにオカマほって痛々しい(^_^;)

HCR32 フロントフェンダー
ホイールを探すならヤフオクで!【コチラ】


コーナーレンズは交換ですねw

バンパーは・・・・

元からボロボロ(゜×゜*)プッ

しか~~し!

まさかフェンダーまで割れてる。。。

これが痛い・・・(^_^;)

頑張ってフェンダー加工したのに・・・

割れちゃった(T▽T)

そんなフロントフェンダーを素人が応急処置w

パテが剥がれると、その部分だけ色がなくなるのでダサい!

いい加減ボロいからダサいけどw

そんな、フェンダーを100均のボンドで引っ付ける!

どうせ、シーズンオフにフェンダー作り直すつもりだからいいんだよ~♪

HCR32 フロントフェンダー
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ


後は、コーナーレンズ交換して・・・

完了っす(゜×゜*)プッ

しばらくはこれで乗りますw

まじで板金してる暇ないので(^_^;)

しかし、この年式の車になるとレンズ類が手に入らない(^_^;)

やばい、助手席側のコーナーレンズがもうない。。。

どこかにあればご一報を\(^o^)/

HCR32 フロントフェンダー
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ



skyline スカイライン オーバーフェンダー FRP補修 FRPフェンダー HCR32 R32 団長 フェンダー修理 ドリフト追走
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ