ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 エンジンマウント

いろいろスカイラインの点検しまくってる団長です。w

タコ足の割れや排気漏れが無いか点検してる時に気がついた。

エンジンマウントのボルトが緩んでる?

増し締めしようと締め上げてみると。。。

なんか変!!

ボルトを抜いてみると・・・

ありゃ!ボルト終わってるやん!

あれ??以前がっちり締め上げてたはずなのに。。。

HCR32 エンジンマウント
エンジンマウントをヤフオク!で探すならコチラ


エンジンマウントを見てみると。

かなり殺られてる(^_^;)

今使ってるマウントはウレタン製ですが・・・

タコ足などの熱でかなり殺られてる(^_^;)

HCR32 エンジンマウント
エンジンマウントを楽天市場で探すならコチラ


締め上げればドンドン潰れていく状態w

新品の時はがっちり止まってたんだけどねw

たまには増し締めしてたけど(^_^;)

ま~ね~もう何年も使ってるからね。。。

この、ウレタン製のマウントが柔らかくなってナットが緩んだっぽい。。。

その影響でボルトのネジ山をやっつけたのか??

とりあえずはボルトを抜き変えて固定しておきましょうw

エンジンマウントも交換しないと。。。



R32エンジンマウント 強化エンジンマウント ウレタンエンジンマウント スカイラインエンジンマウント HCR32 団長スカイライン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ