団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 ラックアダプター付けるよ 切れ角アップ

ニャハハ~~切れ角増えると面白くなるぞ~~♪

注文したラックアダプターが来た来た~(^-^)

部品に対して箱が無駄にでかい(゜×゜*)プッ

って、どうでもいいかそんな事\(^^)/

HCR32 ラックアダプター付けるよ 切れ角アップ
切れ角UPアダプターR32 スカイラインSKYLINE [H1.5~6.11]【検索】NISSANアーム カーパーツ 足回り 切角 ドリフト D1グランプリ【dmax101kua】


なにやらぶっとい部品がラックアダプターね♪

小さな5ミリの知恵の輪は使わないので・・・

とっておきましょう♪

何のために?(゜×゜*)プッ

そんな事いいから、さっさと取り付け。

取り付けはね、助手席側のタイロッドの付け根とラックのとの間に付けるだけw

ネジロック塗って思いっきり締めましょう!

車の下でマックスパワーで締めつけ!!!!

こんな時に限って工具が滑って手を強打するとか!!!

あるあるですねwww

今回はなかったけど(゜×゜*)プッ

HCR32 ラックアダプター付けるよ 切れ角アップ
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】

ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【ヤフオク】


取り付けはあっさり完了。

後は、ハンドルのセンターを出しましょうね。

HCR32の場合。

ラックの移動量全開が160ミリなのでラック移動量80ミリの部分がセンターになるのでそこに合わせてハンドルを付け替え。

とりあえず、これでよし!っと!

後はアライメント調整しないとね~~♪

HCR32 ラックアダプター付けるよ 切れ角アップ
D-MAXオフセットラックアダプター楽天市場で探すならコチラ

D-MAXオフセットラックアダプターをヤフオク!で探すならコチラ



ラックアダプター R32切れ角 切れ角アップ R32ドリフト 団長スカイライン 切れ角ドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ