ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロント足回り干渉確認 切れ角アップ ドリフト

部品つけて、アライメントもとって。。。

試運転しようと思えばセルモーター逝ってるとか・・・

笑える~~~\(^o^)/

セルモーターも交換して無事にエンジンも掛かり~の~♪

最後はフロント足回りの干渉確認♪

これであちこち当たり出すと・・・面倒だなw

今までも干渉対策してるから大丈夫だともうけど・・・

念のためホイールを今より10ミリ外に出してみる事にw

明らかにフェンダーからはみ出てる(゜×゜*)プッ

そこから、ハンドルいっぱいに切って車を動かしながら左右の足回り干渉を確認♪

ちなみに~

確認の仕方は、テンションロッドやスタビや車高調など当たりそうな部分にガムテープでも貼ればいいさ~~♪♪

運転席側は今までと切れ角変わらないけど、助手席側が切れ始めたので当たるかと思いきや。

スペーサーを10ミリから5ミリへ。。。

まだ、どこにも当たらない( ̄ー ̄)ニヤリ

5ミリを抜いて、今まで同じホイールのオフセット0にしてみると。。。

どこにも当たらない( ̄ー ̄)ニヤリ

今までと同じままでもどこにも干渉しない事がわかったぞ~♪

よかった~足回りが干渉するとフロントをワイド化しないといけない所だったので、現状のままで行けるので一安心。

フェンダーも左側だけを修理してあげればいいね♪♪

よ~し!!後は走りに行こう!( ̄ー ̄)ニヤリ

12月カートランドでD-MAX杯もあるしね。。。

練習に行こう!!走りテーwww

HCR32 フロント足回り干渉確認 切れ角アップ ドリフト
ホイールを探すならヤフオクで!【コチラ】
ワイドトレッドスペーサー【ヤフオク】で探すならコチラ


ワイドトレッドスペーサー ホイール探し スカイライン HCR32切れ角 切れ角アップ ドリフト R32ドリフト 団長スカイライン 山根軍団
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ