団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

タイヤも準備したし明日は・・

明日は久しぶりにドリフト。。。

スカイラインもちょっとだけ作業したからね。

どんな感触か楽しみ♪

練習用にいつものケンダを準備。

安定の245-40-17ケンダw

よ~し!

タイヤを手組みするよwww

またかよ!!w

おまけに本日仕事終わりにタイヤを手組みするおっさん!w

元気ハツラツ!腰が痛い(^_^;)

タイヤも準備したし明日は・・・
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
ホイールを探すならヤフオクで!【コチラ】


タイヤも組み終わって運行前点検~~

今頃・・・

明日もじゃんじゃん踏んで踏んで遊んできます。

壊さない程度に(゜×゜*)プッ

タイヤも準備したし明日は・・・
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ


いや。真面目に。。。

12月のD-MAX杯の練習です!(`・ω・´)キリッ

と言いながら・・・

結局は遊んでるような気もするけど・・・(゜×゜*)プッ

スカイラインの切れ角アップしたのでどう変わるか楽しみだし。。。

足回りやアライメントなど色々試したい事もある( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は、みっくんFCとマイスターを呼んで徳島カートランドで楽しく、真面目に練習ですよ!

( ̄ー ̄)ニヤリ

タイヤも準備したし明日は・・・
KENDA KR20はコチラ↓↓
【ヤフオク!で探すならコチラ】
【YAHOO!ショピングで探すならコチラ】
【楽天市場で探すならコチラ】


徳島カートランド スカイライン HCR32切れ角 ドリフト切れ角 R32ドリフト 団長スカイライン 山根軍団
関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ