団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2015年11月 徳島カートランドフリー 貸し切り状態 ドリフト FC3S R32 S14

あい~~~

先週土曜日は、ドリフト満喫してきた団長ですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

この日は徳島カートランドのフリーに行ってきました。

平日以外でフリーって珍しくね?(地元じゃない人は知らねーかw)

今回はみっくんFCと行ったのですが・・・

いつも、どちらかが待ち合わせに遅刻ですw

今回はみっくんが遅刻~~

はい~~俺は先行ってるよ(゜×゜*)プッ

追いかけてきてね┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

なんて、移動してると山の中すんげー霧(ーー;)

2015年11月 徳島カートランドフリー コソ練??
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ


この日ね、3連休の初日とあってか朝早いのに車多いし、バカみたい飛ばす人いるし。。。

そんなに慌ててどこ行くのよ。

出発時間遅れたのか?

誰かさんみたいに(゜×゜*)プッ

私はね・・・燃費重視走行のためスカイラインでも高速ぶち遅いですよ!マジでw

みっくんと合流していざ徳島カートランドへ!

午前8時過ぎに徳島カートランドに到着。。。

そこには・・・誰もいない("゚д゚)

そして、練習相手として誘ってたマイスターエンドゥ君も来てくれました!

結果。この3台で貸し切り状態。

こんな絶好な日に誰も来ないなんてラッキーですね(^^♪

2015年11月 徳島カートランドフリー コソ練??
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


やりたい放題というよりか、誰もいないので!!!

たっぷり時間使えて集中して練習できますね♪

いろんな走り方、ライン、多少ミスしても貸し切り状態だから周りに迷惑かけないからいいね

団長スカイラインD-MAXの切れ角アダプターを取り付けして初走行。

いい感じじゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ

詳しくはまた今度w

2015年11月 徳島カートランドフリー コソ練??
切れ角UPアダプターR32 スカイラインSKYLINE [H1.5~6.11]【検索】NISSANアーム カーパーツ 足回り 切角 ドリフト D1グランプリ【dmax101kua】


みっくんFCもいろいろやってましたよ。

真面目に!

いろいろ部品持ってきて作業してるし。。。

みんなで作業を手伝いながら足のセット!!

2015年11月 徳島カートランドフリー コソ練??
ホイールを探すならヤフオクで!【コチラ】


部品を交換しては・・・

走って。。。

また、部品を交換しては・・・

走って。。。

調整して・・・

また走って。。。

車の動きなどを確認するためビデオ撮影してみたり・・・

疲れたわ!wwww

けど~~お昼ごはんおごってくれたから許してあげるwww(団長簡単!)

2015年11月 徳島カートランドフリー コソ練??
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


マイスターエンドゥ君も車を何やらやったらしい。。。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうね、マイスターエンドゥ君は車いじっちゃだめ!

うまいんだから!www

今回は色々走り方試してるのが不気味~~~( 一一)

途中、あの平島大先生がやってきて二人で何やら話してるぞ~

マイスターエンドゥ君の車の事のようですね~(*^o^*)

2015年11月 徳島カートランドフリー コソ練??
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【ヤフオク】


用事で来てた平島大先生を団長が捕まえて、俺の走りを見てみろ!と。。。www(まさかそんな偉そうには言ってないッスw)

軽く審査的な感じで見てくれたので、私真剣に走りましたよ!(`・ω・´)

そして、アドバイスもしてもらいました。

さすがに隣に乗って!なんては言えず。。。

今では平島君にはすっかり敬語の団長です┏○))ペコ

アドバイスのおかげで単走は何とか形になってきて感じがつかめました。

そして、今度は追走練習どぇす。。。

追走の練習相手は、現在団長が連敗中のマイスターエンドゥ君!!

この日も・・・

はい!!!

コテンパンにやられてました~~~(´;ω;`)

2015年11月 徳島カートランドフリー コソ練??
ドリフトパーツ【Z・S・S】ならヤフオクで!コチラ


クソー!!

私も・・・後ろから

ごまかしながら頑張りましたよ。。。w

けどね、相手が余裕を持って前を走ってくれるから安心して追走の練習をさせてもらえました。

前は安定して走ってもらえる人(これ重要)w

マイスターエンドゥ君に勝てる日は遠いな。。。(ーー;)

2015年11月 徳島カートランドフリー コソ練??
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


よし!!

次!!

いい相手がいるじゃん!

みっくんFCwwww

この間当てちゃったから気分が楽!?

気楽に練習させてもらいましょう!

しか~~し!

みっくんFCに追いつけない。。。(ーー;)

はっ速い。。。

この間当てたの怒ってるのかな?w

この日はグイグイ来るんですけど~~~~

2015年11月 徳島カートランドフリー コソ練??
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


みっちりと一日練習で来たこの日。

結局、私達以外は誰も来る事はなく。

1日貸し切り。

平島君にアドバイスもしてもらえたし、マイスターエンデゥ君やみっくんとも追走練習もできたし!

後は、12月6日D-MAX杯にこの3台が出るので皆がんばろうー(*^o^*)

この日の動画は後日アップします♪



山根軍団 ドリフト HCR32 団長スカイライン FC3S 徳島カートランド HCR32ドリフト 平島明 D-MAX D-MAX杯
関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ