団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 ラックアダプター付けて走ってみた。 切れ角アップアダプター D-MAX

この間、走りに行って体感できるほど車が変わったスカイライン

ウキウキ団長ですwww

取り付けた部品がこちらのD-MAXラックアダプター

HCR32 ラックアダプター付けるよ 切れ角アップ
切れ角UPアダプターR32 スカイラインSKYLINE [H1.5~6.11]【検索】NISSANアーム カーパーツ 足回り 切角 ドリフト D1グランプリ【dmax101kua】


ほんでもって走ってみた。

今、新川ボスの加工ナックルを装着してる団長スカイライン

それでも相当切れるのですが、もうちょっと切れ角が増やせそうなのでラックアダプターを装着!

(`・ω・´)

ラック移動量を左右いっぱいまで使えるようになったので、もう今の状態では切れ角の限界です。

実際走ってみて、今までスピンする~~~って角度でもめちゃくちゃ車粘るようになってびっくりwww

HCR32 ラックアダプター付けて走ってみた。 切れ角アップ D-MAX
D-MAXオフセットラックアダプターを楽天市場で探すならコチラ

D-MAXオフセットラックアダプターをヤフオク!で探すならコチラ


進入の角度も今までよりつき始めたし、そのまま車を吹っ飛ばす事もできるようになってきた。

もっと、走り方を工夫するとパッキン進入でピタッと止まれるようになるはず。

シルビア、180sx乗りの方達ではこれは普通かもしれないけど、スカイラインは切れ角が少ないのシルビア180sxのような動きをさせるのは難しかったですが、これでいい感じになるかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、楽しい車になりました。(*^o^*)

ドリフトアングルが深くなると面白いね~(^^♪

無駄に角度付ける事が・・・

クセになっちゃう~~~www

【動画URL】→https://youtu.be/s_ncwQKa-Y4


NANKANG NS-2Rならコチラ

タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


スカイラインに乗り出して13年

えっ!?もう13年!?

今の32スカイラインは乗りだして12年目www

いつの間にやらこんな車に仕上がっちゃったwww

まだまだスカイラインで走りますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

HCR32 ラックアダプター付けて走ってみた。 切れ角アップアダプター D-MAX
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】

ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【ヤフオク】


スカイライン R32 skyline 団長スカイライン R32ドリフト 山根軍団 ドリフト切れ角 R32切れ角
関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ