ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2015 D-MAX杯 山根軍団の1日。。。 徳島カートランド

今頃ですが・・・

D-MAX杯の時の事を・・・w

徳島カートランドで行われたD-MAX杯に団長R32とみっくんFCと2台で参加!

今年最後の大きなイベントなので気合い入れて参加しましたが。。。

朝1練習走行でなんと団長!

ミサイルになる!!wwww

審査コーナー飛び込みで~~~

フルロッ~~~ク!!!!!

まるでミサイル(゜×゜*)プッ

おーい団長~~~どこへ行く~wwww

D-MAX杯団長の1日。。。 徳島カートランド
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


からの~~~~

審査員席&観客席向いて突撃~~

ズド~~~ン!!!!!

ワロタ\(^o^)/

団長・・・首が衝撃実験の人形状態(゜×゜*)プッ

衝撃で首と背中と腰に激痛が~~(>_<)

D-MAX杯団長の1日。。。 徳島カートランド
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


スタッフやギャラリーにお世話になり、とんでもない迷惑かけました。。。(ーー;)

ミサイルになったおかげで、ラジエターやらインタークーラーをやっつけちゃった!w

この日は終わったな。。。

ピットに戻り、みんなが駆けつけてくれて何が起きたのか話題にwww

運転してた自分でもよくわからない。。。

振り返した直後に車が戻った!

そして~~右足が筋肉痛になるくらいブレーキ踏んだったわ!!

ブレーキ離さないと~なんて言われるけど・・・

解っててもそんな余裕なかったw

気が付けばミサイルになってたから(゜×゜*)プッ

その後、サーキットオーナーや友達の助けで修理開始!

ラジエターにインタークーラーなんか予選が始まるまでに揃わねーだろ!!

しか~~し!これが揃ったんですよ

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ラジエターは部品取りの車両からお借りしてノーマルラジエターに交換!

インタークーラーは香川県のお友達のミラクル岡ポンの180から借りる事に。

これがサイズもぴったり!

なぜか取り付けステーの位置までほぼ一緒と言うミラクル!

さすがは岡ポン!!!!wwwww

D-MAX杯団長の1日。。。 徳島カートランド
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


そして、予選寸前に車は動くように!( ̄ー ̄)ニヤリッ

すげー!!部品を貸してくれたみんな、作業を手伝ってくれた仲間!

ほんとに感謝です!┏○))ペコ

そんな時 バンパー無かったらドリ天に掲載されないらしい・・・ナヌ!!

なので無理やりバンパーも取り付け。

D-MAX杯団長の1日。。。 徳島カートランド
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】YAHOO!ショッピング楽天市場店はコチラ


掲載されるかは不明(ーー;)

こんな時に限って前日に車磨いたりするからこんな事になったのか!?w

みっくんFCは取材受けてたし・・・(あいつめ・・・)(;一_一)

俺のもきれいだったら・・・(;一_一)

D-MAX杯 山根軍団の1日。。。 徳島カートランド
ホイールを探すならヤフオクで!【コチラ】


団長スカイラインはボロボロになっちゃったけど何とか走れそう。

いや、走ります!

そんな時、審査員さんがマイクで(あのスカイラインはリタイヤだよね?)なんて言葉が聞こえてきましたが・・・

私はしれっと、何事もなかったかのように予選に挑みました!w

この時にうれしかったのが、予選走行待ちで並んでる時にギャラリーの方や友達に、キタ━(゚∀゚)━!団長!と喜んでもらえた時にめちゃくちゃうれしくて気合入りました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぶっこんで修理して予選通ればかっこよくね?

変な所に快感を覚える団長・・・

そして、予選1本目!

なんとま~~キマッタ!(`・ω・´)シャキーン

D-MAX杯 山根軍団の1日。。。 徳島カートランド
KENDA ケンダ カイザーKR20 ドリフトタイヤならコチラ


2本目・・・・狙いすぎてちょっと失敗(^^;;

ですが、なんかやり切った感があったのはここだけの話w

首痛かったし、クラッシュ後もしっかり走れたのでちょっと満足しちゃったw

その頃、みっくんは・・・

予選2本ともコースアウトで…微妙な雰囲気。(;一_一)

D-MAX杯 山根軍団の1日。。。 徳島カートランド
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


予選も終わり、予選通過の24台が発表。

上位8台に残れば、追走トーナメントのシードに。

9位から24位までに入ると追走予選へ

25位以下は予選敗退です。

何とか8位以内にお願い!と願いましたが・・・甘かったですねw

団長の結果はなんと10位通過。ちょっとびっくりwww

そして、みっくんFCはと言うと・・・

24台に入れず予選敗退が決定。。。

みっくん!!どうした!!!

どうした!!みっくん!!!(´;ω;`)ウッ…

D-MAX杯 山根軍団の1日。。。 徳島カートランド
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


団長は追走予選のトーナメントへ。

おうおう~~やるよ~追走!

最近面白いからねw

車もボロくなったから・・・余計に気楽!?w

そして、追走予選の対戦相手が・・・JZZ30に乗る梅ちゃん。。。

カートランドマイスターの一人。。。

おまけに、追走などやった事ない相手。。。

追走予選ではサドンデスなしの審査でしたが、団長と梅ちゃんの対戦はどうしても決着がつかなかったようでサドンデスをやらせていただきました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

D-MAX杯 山根軍団の1日。。。 徳島カートランド
NANKANG NS2R ナンカン ドリフトおすすめタイヤ トレッドウェア80はコチラ


サドンデスの結果。。。

梅ちゃんに決められ、最後は自分のミスで自滅。。。

悔しいな~(^^;;

また、会った時は練習相手になってもらおうっと。

いろんな車種とドライバーを相手に練習しないとね(*^o^*)

今回の山根軍団の結果。

団長R32、追走トーナメント1回戦敗退

みっくんFC、予選敗退

今年最後のイベントはこんな感じで終了\(^o^)/

団長はぶっこんで用事増やすし、みっくんは負けるし・・・

けどね、久しぶりにドタバタしながらも楽しいドリフトイベントでした。

これからも、みっくんFC団長スカイラインでガンガン走って楽しみますよ♪♪

見てろよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後に!

団長が追走予選で対戦した梅ちゃん。。。

この日のD-MAX杯で優勝しました!
(^-^)//""ぱちぱち

対戦相手が勝ち上がって優勝してくれてうれしい。

その日乗れてる選手と対戦して負けたのは納得です┏○))ペコ


ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】

ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【ヤフオク】


Nissan Skyline Mazda RX7 FC3S D-MAX 徳島カートランド みっくんFC 団長スカイライン R32ドリフト スカイラインドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ