ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もね、車に仕事に遊びにがんばりま~す♪

今年の正月は暖かくて正月っぽくない!?w

おまけに、元日は仕事の関係でお酒が飲めないのよね・・・

もう退屈でしゃ~ないw

新年早々、初詣にも行ってきましたが夜中でもここ数年では一番暖かくなぜか人も少なかったww

雪の心配がないからみんな出かけてるのか?

寒すぎるより暖かい方が過ごしやすいからいいね!

皆さんにとっていい一年になりますように!(*^o^*)

ちなみに今年は団長、本厄です・・・(^^;;

2015 D1 West Divisional Series 地方戦 瀬戸内海サーキット その1
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ

2015 D1 West Divisional Series 地方戦 瀬戸内海サーキット
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY


2016年 平成28年 山根軍団 団長スカイライン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
