ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 さすがにそろそろやりますか!

もうすぐ3月じゃん!

スカイライン何もしてないんだけど(ーー;)

修理ね(゜×゜*)プッ

当たったままのスカイラインw

まじで何もしてないんですけど

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

さすがにそろそろ作業しないと。

仕事で疲れて車の作業なんかする気起きないんだけどねwww

けどね、そろそろやらないと・・・

みんな走りにも行ってるし、すでにジュニアカップも1戦終わっちゃったし・・・

出たかった。。。

走りたかったな・・・

みんな走り始めてるのに走れるような状態でもない俺って・・・

また、周りとの腕の差がついちゃうんで・・・

さっさと車直して走りに行けるようにしないと(ーー;)

やっぱり負けるとむかつくし、くやしいしねwwwwww

いっぱい走って練習しないとw

と言う事で今日は前周りばらしてみました!

助手席側ちょっと突いてますよw

板金の事よくわからないけど・・・適当にやってみますか!!

夜間はできないので・・・

昼間、鉄拳制裁ですねこれわ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

HCR32 さすがにそろそろやりますか!

掘り出し物が見つかるヤフオク!

探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ

ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ



HCR32 板金作業 ドリフト ジュニアカップ 山根軍団 団長スカイライン ドリフトタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ