団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 はい!引っ張ってー 叩いてー

やべ~~!!

全然スカイリアンの作業してないし~w

もうそろそろ仕事もヒマになってくるかな~w

そうなると一気に作業が進むと思われます。

俺のやる気次第で(゜×゜*)プッ

今日はやる気になったので作業しましてけど~~

フロント助手席側を突いちゃってるスカイライン(^^♪

突き込んじゃったおかげで、ラジエター割れるし取り付けもできない~~(ーー;)

HCR32 はい!引っ張ってー 叩いてー
Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ


この部分を引っ張りながらハンマーでトントン祭り!

実際は・・・

ゴンゴン!しばきまくったけど(゜×゜*)プッ

よくわかんないけど・・・

運転席側と同じ位置まで出ましたよw

力技炸裂です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

HCR32 はい!引っ張ってー 叩いてー
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


これで、ラジエターを仮合わせしてみる。

無事に?

どこにも干渉しないのでこれでいいじゃね?w

突いてる所が出たし、ラジエターも問題なく取り付けできそうだしね(*^o^*)

HCR32 はい!引っ張ってー 叩いてー

後は~

ライト周りと。。。

コアサポートの曲がりや歪を叩いたり引っ張ったりしてみた。w

ボンネットも問題なく閉まるようになったのでいいじゃないですかね~w

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

HCR32 はい!引っ張ってー 叩いてー
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


HCR32ドリフト スカイライン板金 ドリフトタイヤ ドリフト スカイラインドリフト
関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ