ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 トラスト アルミラジエーター溶接修理 高知ラジエーター

これが一番痛いw

ラジエーターを割ったんですよね(ーー;)

これがまた微妙な割り具合w

ドカーン!と割っちゃうと、よし!買い替えよう!

ってなるんですけど、微妙に水漏れしてるレベルw

HCR32 アルミラジエーター溶接修理 高知ラジエーター
冷却系パーツをYAHOOショッピングで探すならコチラ


なので、ラジエーター屋さんに頼んで直してもらいましょう♪

ラジエーター片手に、高知ラジエターに♪

見積もりしてもらって修理をお願いしてきました。

ラジエーター屋さんが「慌ててない??時間かかっても大丈夫?」って言うので・・・

私は大丈夫ですよ。ゆっくり時間がある時にお願いします。と。。。

すると、数時間後・・・

ラジエーター修理終わったよ」って電話がwwww

仕事早え~なw

ラジエーターを引き取りに行って談笑してると、お互いの共通の知り合いが多いw

高知なんて狭い所で車遊びして、あちこち車屋さん出入りしてるとつながりますよねw

話が盛り上がって、楽しい時間でした。

ラジエーター自体の修理方法、構造、その他為になるお話も聴けて、すごく気さくな高知ラジエーターさんです。

仕事内容はご覧のとおり。

めちゃくちゃきれいに直していただきました!

さすがは本職、ラジエーター屋さんですね。(*^o^*)

HCR32 アルミラジエーター溶接修理 高知ラジエーター
冷却系パーツを楽天市場で探すならコチラ


溶接も綺麗で完璧!

さすがに、熱が入るのでフィンの部分はなくなりますがあまり気にならないレベル!

HCR32 アルミラジエーター溶接修理 高知ラジエーター
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


裏面は水漏れはしてないけど、怪しい部分があるからって事で修理もしてくれました。

ほんとに細部まで気を使ってくれて作業してくれてます。

値段はここでは言えませんが、個人で持ち込んでも安いですよ。

割れたインタークーラーやラジエーター、歪んだ物でも直るらしい。

餅は餅屋ですね!(*^o^*)

これで、まだまだトラストラジエター使えますね(^^)v



アルミラジエーター アルミラジエーター修理 ラジエーター直る ラジエーター修理 トラストラジエーター HCR32ラジエーター
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ