ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 ちょっとだけ切れ角増やして~アライメント調整

HCR32 ちょっとだけ切れ角増やして~アライメント調整

今日ものんびりと作業中。。。

もうね・・・暑いよね。。。

部品待ちの間に、アライメント調整でもしておきましょうか。

車も上がってる事だしw

と、思い付きで作業しだしたはいいが・・・

気になる事が。

今使ってる新川ナックルですが、私的にはとっても使いやすくてスカイラインにはお勧めのナックルですが、とにかく切れる!

めちゃくちゃ切れる!

なので、タイヤが切れ込んだ時にあちこち当たりまくる。

この干渉対策は以前やったので解消済みですが、今ねアライメントが10ミリトーアウトなのね。

片方5ミリずつって事ね。

これが乗りやすいのですが、このトーアウトにしてる分若干切れ角を使い切ってない。

左にハンドルを切った場合の右側の切れ込みがちょっと少ない。

これはトーアウトにしてるからだけど、これをトー0にすると切れ込む方の切れ角がちゃっと増える。

初めて新川ナックルを付けた時にトー0にセットした事あったけどその時は、乗りづらくいろいろ調整してトーアウトセットがハマったんだけど、それから後にいろんな事やったから今ではひょっとしたらトー0が良かったり!?w

するかも??w

ま~色々試してみないとね。

しかし・・・

トー0セットしてみると・・・

あちこちめちゃくちゃ当たるwwww

なので、またスタビを削り飛ばしてみたりw

さらには車高調緩み止めのにも当たるので~~そんな部分は削り飛ばしてやったわ!!!!

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

緩まないので問題ないでしょww

それで行けるかと思ったら。。。

車高調本体にも当たっとるやないかい!

仕方ない・・・

スペーサーを追加して回避!

あまりスペーサーは入れたくないけど・・・(^^;;

とりあえず走ってみて様子見てみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

これで、今の部品では切れ角が限界!

俺だってケツ進入してみたいんでよ~~~wwww

と言う事で、アライメントは4輪トー0セットにしてみました♪

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

HCR32 ちょっとだけ切れ角増やして~アライメント調整

輸入タイヤ直販店 オートウェイ

【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】

有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】YAHOO!ショッピング楽天市場店はコチラ

パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


スカイライン切れ角 HCR32切れ角 HCR32ナックル スカイラインナックル スカイラインドリフト HCR32ドリフト 団長スカイライン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
