団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 エアロパーツにサフ塗ったんですよ~

HCR32 エアロパーツにサフ塗ったんですよ~

無事にエンジンもかかって車庫から追い出されたスカイライン

エアロの修理でパテをゴシゴシしまくったので車が真っ白!

ちょっと作業すると服まで真っ白になるので、洗ってやりましたw

けどね、後は色塗りすれば作業終わっちゃうんだけどねwww

そ~色塗りしないとwww

やっと、バンパーのパテ祭りが終了しました。

相当嫌気がさしてたけどw

なので、出来上がりは適当ですw

近くで見ないでねw

どうせすぐ割っちゃうし(゜×゜*)プッ

自分の車だしねw

適当で十分wwww

色塗りのため今日はサフ塗っちゃいます。

HCR32 エアロパーツにサフ塗ったんですよ~

サフ塗る準備してる時にも、あっ!!!

って部分は数か所あったけど・・・

見なかった事にしましょうw

キリがないwww

さっさとサフ塗って、色塗って走れるようにしないとww

で!!

さっさとサフ入れましたw

サフェーサーのネット通販なら楽天市場で!コチラ

HCR32 エアロパーツにサフ塗ったんですよ~

よ~~し♪

後は色を塗るだけ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、色塗り久しぶりなので・・・

うまく塗れるか心配(゜×゜*)プッ

もう半年も走りに行ってないぞw

いい加減走りに行きたいぞ(^^♪

なので、さっさと塗りますw

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY

プロの工具ショップ YOSHIMURA 楽天市場店はコチラ

工具の事ならアストロプロダクツ 楽天市場店はコチラ

KTCの工具セット・工具箱などが揃う工具通販の【フォーラム】 楽天市場店はコチラ



スカイライン FRPバンパー FRP修復 HCR32ドリフト スカイラインドリフト ドリフトタイヤ サフェーサー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ