ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 塗った後は磨きましょう♪

HCR32 塗った後は磨きましょう♪ エアロパーツ塗装

意外とうまく塗れてた事に・・・

笑っちゃったwww

もうね、めんどくさがりな私。。。

塗った後の磨きがめんどくさいから、塗りッパでいいか!!!

と、めんどくさがり屋根性がちょっと目覚めましたが(^^;;

塗った後の表面触ってみると・・・

ホコリがすごいww

そりゃそうですよね、ブースじゃなくてただの倉庫で塗ってるんだからねw

せっかく塗ったんだから、やっぱり磨きましょうwwww

1000番の耐水ペーパーでゴシゴシ(^^♪

車屋の友達からお勧めの耐水ペーパーを頂戴して、それでもゴシゴシ♪♪

ボンネット真っ白けー♪

ここから、コンパウンドで磨いていきますよ。

磨き作業してると、この写真撮りたくなるんですよねww

半分磨いた写真ですよwww

お決まりの写真。。。w

HCR32 塗った後は磨きましょう♪ エアロパーツ塗装

通販の宣伝か!!www

やっぱり磨いてると、どんどん綺麗になるから気持ちいいね(*^o^*)

磨きをがんばりすぎて・・・

クリア飛ばしたり(^^;;

よくある事ですw

素人なもんで・・・無駄に頑張っちゃうんですよねw

けど・・・気にしない気にしないwww

どんどん磨いていきましょうね。

ボンネットもフェンダーもゴシゴシ磨いて~~

ほれ!!!

綺麗になりましたw

やっぱり磨くと、艶も良いし色が締まりますね♪

と、知ったような事を言ってみるw

さ~綺麗になった外装をいつ傷物にするか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

HCR32 塗った後は磨きましょう♪ エアロパーツ塗装

激安タイヤを探すなら【オートギャラリー】で!コチラ【楽天市場店】

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY

車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ

有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和楽天市場店はコチラ

パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】

プロの工具ショップ YOSHIMURA 楽天市場店はコチラ



R32エアロパーツ 自家塗装 山根軍団 団長スカイライン FRP塗装 モノタロウ オプショナル豊和 磨き
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ