ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

久しぶりのドリフト 瀬戸内海サーキットにコソ練

久しぶりのドリフト 瀬戸内海サーキットにコソ練

はい~~~

スカイラインができたので、早速走りに行ってきました(*^o^*)

実はこれ・・・

先週の日曜日の話ですwww

今週日曜日に瀬戸内海で年末の西日本統一選の選考会に参加するので・・・

みっくんFCとコソ練です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

約半年走ってないので・・・

グダグダですね・・・私はwww

半日のフリー走行ですが焦らずじっくりリハビリですw

久しぶりのドリフト 瀬戸内海サーキットにコソ練

現地でタイヤの手組みをして、練習練習♪

現地でタイヤローテーションできると、1セットでなかなか遊べますね♪

おまけにタイヤがKENDAだから長持ちするし、手組みしやすいしw

最高ですwwww

久しぶりのドリフト 瀬戸内海サーキットにコソ練

KENDA KR20を【楽天市場で探すならコチラ】

KENDAを探すならタイヤ激安王コチラ→【楽天市場店】

激安タイヤを探すならエムオートギャラリー【楽天市場店】


久しぶりにみっくんFCとも一緒に走るので、たまにはツインの練習もしとかないと。

やっぱりツインする時は、私が前でみっくんが後ろがいいですね♪

昔から瀬戸内海でいつも練習してたので数本でみっくんは感覚が戻ったようです!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

やるな~あいつ~w

面白くなって当たるのも時間の問題か?w

この日は当たる事無く楽しめましたw

久しぶりのドリフト 瀬戸内海サーキットにコソ練

走り終わってからの~~~

打ち上げ!?w

家に帰りみんなで焼き肉パーチー♪

焼き肉おいしすぎて、ビール飲みすぎて・・・

いつもより多めに酔っちゃいましたw

さ~今週日曜日は瀬戸内海サーキットでイベント!

勝ち負けじゃなくて全力でイベントが盛り上げるような走りをしたいと思います!

久しぶりのイベント楽しみだな~~(^^♪

久しぶりのドリフト 瀬戸内海サーキットにコソ練

NANKANG NS-2Rを【楽天市場で探すならコチラ】

KENDA新シリーズKR20Aを【楽天市場で探すならコチラ】

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY

激安タイヤ専門店、コレクションタイヤはコチラ【楽天市場】



ドリフトタイヤ 激安タイヤ 格安タイヤ オートウェイ KENDA ケンダ FC3S RX7 HCR32 スカイライン 団長
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ