ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ドリフトタイヤには安定のケンダですよ。w

ドリフトタイヤには安定のケンダですよ。w

安いし、長持ちするし、ドリフト遊びするにはやっぱりケンダがいいですね♪

もう何年もこのタイヤ使ってるけど相性がいい♪

ほんとは18インチにしたいけどな~w

まっ17インチでも十分遊べるので~(*^o^*)

手組みも楽だしね!って、そこ~~wwww

最近、現地でも手組みしてるしw

なので、片減りしても手組みでローテーションしてタイヤを使い切るw

なんて経済的ww

上手に使って、現地で手踏みでローテーションすると1セットで1日遊べることもw

う~~ん、もうケンダから離れられない~~うふふっ(*゜v゜*)

おまけに安いしw

これでGWは遊べそうだな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドリフトタイヤには安定のケンダですよ。w

激安タイヤを探すならエムオートギャラリー楽天市場店はコチラ

KENDAを探すならタイヤ激安王 楽天市場店はコチラ

激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ

ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」

NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY



ドリフトタイヤ 激安タイヤ 格安タイヤ オートウェイ KENDA ケンダ FC3S RX7 HCR32 スカイライン 団長
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| KENDA ケンダ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ