ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2016年 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット

2016年 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY


2週間連続で瀬戸内海サーキットに走りに行ってきた団長です。

今回は、毎年恒例のドリフトイベント

西日本統一戦の四国選抜を兼ねた走行会でした。

ガチガチのドリフトの大会ではなく、走行会で気軽に参加できるドリコンでしたが・・・

メンバーはすごかったwww

おなじみの人や初の人までいろんな人が集まっての走行会は楽しいですね。

約70台が集まり大盛り上がりの瀬戸内海サーキット!

久しぶりに見たよ~こんなにドリ車が集まった瀬戸内海サーキット!

昔、私が走行会やイベントやってた頃のような雰囲気で懐かしい(^^♪

2016年 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
激安タイヤを探すなら【Mオートギャラリー】で!コチラ【楽天市場店】


今回、瀬戸内海サーキットを初めて走る人の中に、徳島の友達が居ました。

せっかくなのでね、瀬戸内海サーキットを楽しんでいってもらおうと、私の横に乗せて走る事に♪

初めはね、ゆっくりと教えてたのよ・・・

瀬戸内海サーキットを楽しむ走り方的なw

けどね、私もね~しばらく走ってないのに何イキがってんだってwww

その答えはすぐに出ました!

隣に人乗せて・・・

このざまですwww

決定的瞬間!!!w

2016年 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


いつもの事ですがねwww

人乗せておきながら、ぶっ込んじゃいましたw

さらに、昔突っ込んだ所と同じところに~~

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

走行時間を止めちゃってサーセン┏○))ペコ

おじさん・・・自分で落としたリアバンパー取りに行く~~(゜×゜*)プッ

俺って、もう写真でおっさんと解るくらいにじゃねーか!!w

2016年 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


ま~ここまでやらないと瀬戸内海で残れないって事だよ!

と、強がって行ってみるが・・・

後で、みんなにあれは回避できただろ??

と、突っ込まれて俺凹む(´;ω;`)ウッ…

回避できた気はするwww

車見てまた凹む( ノД`)シクシク…

2016年 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】


その後、懲りずに別の人乗せてまた走るwww

その時はうまく走れたんですよねこれがまたw

調子に乗って、みっくんFCとツインをしてみたり(*^o^*)

2016年 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
ドリフトパーツ【Z・S・S】なら楽天市場で!コチラ


この時のマイクMCがヒデーのwww

今まで単走で大した事なかった二人が突然息の合ったツイン!

なんだこの二人は~

っと!w

解る解るwだって、俺ら単走大した事なかったもんマジでw

やっぱりうちのチームはツインで走るのが楽しいねw

そんな久しぶりの山根軍団ツインの動画はコチラ

https://youtu.be/UpV-TWSYEPY


フリー走行も終わり、単走の予選がスタート!

みっくんと私は同じグループ。

そして、コースインしようとした時に団長スカイラインにトラブル!!

まさかの・・・

窓ガラスが上がらない!!

( ̄◇ ̄;)エッ

窓閉まんないと走れないんだけど(ーー;)

何が起きたんだ??早速ピットに戻り原因探し!

友達も手伝ってくれて原因は判明。

しかし、私が走るはずだったグループは終了してる(´;ω;`)ウッ…

とりあえずみっくんは予選走ったようですが・・・

2016年 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


作業してると、主催者様からのメッセージ

車直るなら他のグループに混ざって予選走って!

とのご厚意┏○))ペコ

サーセン、遠慮なく入らせていただきますw

と言う事で、別のグループに混ぜてもらって予選走らせていただきました(*^o^*)

2016年 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
KENDAを探すならタイヤ激安王【楽天市場店】


でね!

予選結果がこちらの画像。

みっくん・・・またしてもやらかしてる(´・ω・`)

私。。。

滑り込みセーフ???

16台通過のはずが16位が同点のため17台が予選通過w

その17台目が俺でしたwww

滑り込みセーフだゴルァ!!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
  ∧∧
  (゚Д゚ )≡≡≡
.⊂/ ι/ ≡≡
 /  /  ≡≡
⊂/^∪ (ズザーッ
(´⌒ (´⌒(´⌒

2016年 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
激安タイヤ専門店、コレクションタイヤはコチラ【楽天市場】


今日は疲れたのでこの辺で終了www

明日またこの続き書きますね(*^o^*)




西日本統一戦 ドリフトイベント 山根軍団 HCR32 FC3S ツインドリフト 激安タイヤ KENDA
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ