ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2016年 続 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット

2016年 続 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
激安タイヤを探すなら【Mオートギャラリー】で!コチラ【楽天市場店】


いつも、いい写真ありがとうございます。┏○))ペコ

昨日の続きね!

そう言えば、予選の時に窓が上がらないトラブルが起きた原因。

リアバンパーを吹き飛ばした時に、バックランプの配線が脱線したようでピットに入る時などにギアをバックに入れた時にバックランプの配線が車両に当たってヒューズ飛んだ事が、窓が上がらなくなった原因でした。┏○))ペコ

気を付けましょう\(^o^)/

そんなこんなで、単走予選でギリギリ予選通った団長。

今度は、ベスト16(正確には17台)からベスト8への勝ち上がり戦。

ここで、思った。

予選通った中で、SRエンジン以外では俺だけがRB搭載車。

愛媛県の三好君はSR搭載のマーチで、私はRB搭載のスカイライン。

この2台以外の15台はすべてシルビア、180sxでした。。。

なんか、、、切ないwwww

2016年 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


そんな中で、ベスト16がんばりましたよ!

自分でも、2本走って確信した!!

落ちたと!(゜×゜*)プッ

そして、結果発表~~~

はい!団長・・・・
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |

単走優勝は、地元高知の国広君!

いや~すごかった!

完璧な走りで見てても圧巻でした┏○))ペコ

おめでとう(*^o^*)

後日、単走の動画アップしますね。お楽しみに。

で!次はツインクラス。

統一戦はツインクラスもあるので、選考があります。

さすがは、瀬戸内海サーキット!

ツインクラスのエントリーが10組と多い。。。

おまけに、メンバーが強力!

この中で勝つと・・・自慢できるぞ!ってレベルですw

妙に気合入る・・・山根軍団( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんてったって、ここでは相性がいいんですよね。

やってみねーと解んねだろ~!だれが勝つか!www

2016年 続 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


けど・・・・

気合いとはうらはらに。。。

妙に息が合わなかった。

やっちゃったねこれは・・・w

ま~でも、二人は楽しかったので結果はどうでもいいよ!(*^o^*)

目立って、会場が盛り上がってくれればいいですよ!

2016年 続 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
KENDAを探すならタイヤ激安王【楽天市場店】


けどね・・・

一番盛り上がったツインを決めたのが、優勝した清家君と谷本君コンビ!

大歓声で拍手まで!!

確かに・・・

これはすごい。。。www

こんなの、勝てるわけねーよ!!w

さすがです┏○))ペコ

優勝おめでとう\(^o^)/

2016年 続 西日本統一戦選考を兼ねた走行会 瀬戸内海サーキット
激安タイヤ専門店、コレクションタイヤはコチラ【楽天市場】


結果、団長もみっくんも・・・

勝ち上がる事無く。。。

走行会を楽しんできました。w

けどね、色々と収穫はあった( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと、車を作り直そうかな。。。

ちょっとだけね(*^o^*)

足回りとか~足回りとか~足回りとか~

その前に自分の技術向上が一番初めか?(゜×゜*)プッ

次戦は8月14日、徳島カートランドの予定みたいです。

カートランドか~~もちろん!出ますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY


西日本統一戦 ドリフトイベント 山根軍団 HCR32 FC3S ツインドリフト 激安タイヤ KENDA
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ