ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 修理開始 まずはテールランプから~

HCR32 修理開始 まずはテールランプから~
ナンカンタイヤ ポイント10倍キャンペーン!6月1日(水)10時~6月30日(木)18時まで!オートウェイはコチラ


そろそろ、ぶつけた時の作業しないとねw

梅雨にもなったし・・・(まったく関係ないwいや、俺には関係ある!仕事がヒマになりがちwww)

今回は意外と直さないといけない所があるような。。。(;^ω^)

ご覧のとおりリアバンパーをまた直さないといけなくなりましたが、その前に~

テールランプの交換ですよ。

先月の走行会でリアをヒット~~!

その時にテールまで当たって、レンズは割れるはガーニッシュは吹き飛ぶは散々w

おかげで、ターミネーターの厳ついお目目みたいになったわさ~~w

って、解りづらいから画像を~ホイッと(゜×゜*)プッ

シュワちゃん登場

HCR32 修理開始 まずはテールランプから~
梅雨に突入! 濡れた路面に新品タイヤで対策を! 梅雨対策キャンペーン中オートウェイはコチラ


言いたい事わかってくれた??w

もうね、旧車扱いされてるR32スカイライン

部品もないのね~~(ーー;)

純正テールランプなんて・・・なかなかねーぞ!

最近ヤフオクでも出品物少ないし。。。(T_T)

社外のLEDテールとかあるけど・・・

この年式にLEDパーツとかなんか似合わない(;^ω^)

そんな事もあろうかと!純正テール持ってますけど~( ̄ー ̄)ニヤリッ

って、これも以前、知人が捨てるなら団長の車に!と譲ってくれた物で今回大活躍ですよ~♪

テールランプ!あざぁーーす┏○))

HCR32 修理開始 まずはテールランプから~
国産だけでなく海外のタイヤもあります。サマータイヤなら楽天市場で!コチラ


R32のテールランプはカバーだけの交換ができるのであ~る。

カバー割ったりするとカバーを塗らないといけないので、めんどくさいw

今回、当てちゃった時にテールカバーが吹き飛んで行って行方不明になってたけど、誰かが発見してくれました!

色々と皆さんありがとう。

そのおかげで、ほら!!!

あっさりとテールランプは直ったぜ!!!!(^_^)v

HCR32 修理開始 まずはテールランプから~
激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ


スカイライン skyline drift ドリフト 山根軍団 団長スカイライン スカイラインでドリフト ドリフトタイヤ 激安タイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ