団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロントパイプ割れてるよ。。。

HCR32 フロントパイプ割れてるよ。。。
神戸の工具屋KTC「楽天市場店」


はい!もう見飽きた!?エンジンルームですよw

今では・・・みんなエンジンルーム綺麗に仕上げてるから最近サーキットではあまりボンネットを開けないとかww

みっくんFCと並んで止めてると、俺の方見向きもされねーし最近w

なら、ボンネット空けねーよwww

ま~自分でも最近汚れてるの自覚してるから(゜×゜*)プッ

そんな話はいいとして、何やら排気音がおかしい。。。

おまけに排気ガスが臭い(;^ω^)

ね~ぶつけると、大体・・・タコ足かフロントパイプか・・・

タコ足とか割れるとめんどうだな~っと思いながら点検w

おっ!排気漏れ発見!!!

フロントパイプが割れて~~~るポイ(T_T)

HCR32 フロントパイプ割れてるよ。。。
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


マフラーを取り外して、フロントパイプも取り外ししようと、車の下にもぐったら・・・

マフラー、フロントパイプが熱いし・・・

車の下も暑い。。。www

冷えるまで休憩ですよ。。。

と、おじさん休憩すると・・・長く・・・

作業するの忘れるレベル(゜×゜*)プッ

はっ!と、作業しないといけない事を思い出して作業再開w

フロントパイプ外さないと!!w

外して確認してみると・・・

見事に割れております┏○))ペコ

ま~当てちゃった時にマフラーも引っ掛けたからこうなるよね~w

引っ掛けたと言うか、後ろから突いたような感じになったから余計にフロントパイプにダメージが(T_T)

HCR32 フロントパイプ割れてるよ。。。
NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ


早めに点検しててよかった。

これに気づかず乗り回してると、肝心なところで大変な事になるので日頃の点検はやりましょうね。

って、俺の場合はぶつけちゃったから点検したけどねw

さ~ここからプライベート感満載です!

100V半自動溶接機があるのですが。。。

半自動用のステンレスワイヤーがな~~い!

あっ!!!

アーク(溶接棒)のステンレスが・・・

あった!!!w

なので、きれいにTIG溶接されてるフロントパイプをアーク溶接で直しちゃいますよ!w

綺麗だったフロントパイプが~~~素人溶接で。。。(T_T)

HCR32 フロントパイプ割れてるよ。。。
激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ


こう言う所なんでしょうね・・・

やっつけで作業するから・・・

綺麗だったエンジンルームが・・・ってね。w

よ~~し!

フロントパイプの割れも直ってたぞ~~

(^-^)//""ぱちぱち

って!おい!!!!!

どっかから排気漏れしてるぞ・・・

ま~じ~~で~~~(T_T)

ATR RADIALタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ

NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ

激安タイヤを探すならエムオートギャラリー楽天市場店はコチラ

KENDAを探すならタイヤ激安王 楽天市場店はコチラ



排気漏れ 100V溶接機 100Vステンレス溶接 ステンレス溶接 団長スカイライン 家庭用溶接機
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ