ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 フロント足回りをちょっと変更 ロアアーム

HCR32 フロント足回りをちょっと変更 ロアアーム アッパーアーム
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


なんかね、ぶつけた所だけの修理するつもりが面白くなってきて・・・

あちこちいじり始めた団長ですw

今回はフロントの足回りをちょっとイジイジ♪

ロアアームを今の延長ロアアームからHCR32の純正に戻してみます。

今まで、加工ナックルに交換してからはECR33のロアアーム延長ロアアームの組み合わせでしか使った事がないので、試しにHCR32のロアアームに交換するとどうなるのか。w

単純にそれだけですw

HCR32ロアアームよりECR33ロアアームの方がちょっと長い、それをさらに延長し物を使ってました。

なので、HCR32用は一番短いロアアームと言う事です。

こんな感じ。

HCR32 フロント足回りをちょっと変更 ロアアーム アッパーアーム
KTCの工具セット・工具箱などが揃う工具通販の【フォーラム】 楽天市場店はコチラ


HCR32用をほい!!と取り付けしたい所ですが・・・

テンションロッドの移動をしてるので穴あけ加工やストッパーを削り飛ばしてみたりしないといけない~~w

これが意外と大変w

やってみると簡単ですぐできるんですが、加工しないといけないと思うとめんどくさいw

とか言いながら、ちゃっかりロアアームに補強入れたりしてみたりwww

HCR32 フロント足回りをちょっと変更 ロアアーム アッパーアーム
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ


最後はちゃんと錆止めして塗りましょうね(*^o^*)

今日はロアアームを塗って作業は終了♪

作業してると楽しくて時間忘れるね~

HCR32 フロント足回りをちょっと変更 ロアアーム アッパーアーム
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY



延長ロアアーム HCR32 ECR33 ロアアーム スカイライン加工ナックル HCR32切れ角 団長スカイライン 切れ角
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
