ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロントアッパーアーム交換

HCR32 フロントアッパーアーム交換

すっかり忘れてた。。。

先日、ロアアームをHCR32の純正にしてみる事を試してる団長です。┏○))ペコ

ロアアームの事ばっかり考えてたけど、ロアアームが短くなるのでキャンバーが起きちゃう!

今までは、純正のアッパーアームに延長ロアアームの組み合わせでしたが、今回はロアアームが純正に戻るのでアッパーを交換してキャンバーをつけないとね。。。

置いててよかった、社外アッパーアーム!

純正より15ミリショートの固定式アッパーアーム。

これに交換してキャンバーは今までと同じ。

後は~スペーサー量が変わるんだね!

それはまた今度!( ̄ー ̄)ニヤリッ

国産だけでなく海外のタイヤもあります。サマータイヤなら楽天市場で!コチラ

激安タイヤを探すならエムオートギャラリー楽天市場店はコチラ

激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ



スカイライン skyline drift ドリフト 山根軍団 団長スカイライン スカイラインでドリフト ドリフトタイヤ 激安タイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ