ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロントのスペーサー量はいくつになるかな~

HCR32 フロントのスペーサー量はいくつになるかな~
ワイドトレッドスペーサーなら楽天市場で!コチラ

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


先日から小細工してるスカイラインのフロント足回り。

フロントのロアアームを純正に戻して何がしたいのか・・・

以前は、スペーサー量を減らすためロアアーム延長やキャンバー角、ホイールオフセットなど色々試して、今はスペーサー量が28ミリに収まってます。

それはそれでよかったのですが・・・

32純正ロアアームに戻してスペーサー量が増えるのに?なぜ??

単純に色々試してみたいからですw

今はスペーサー量が少ないけど、スペーサー量を増やすとどうなるのか・・・

ま、実際これと同じ事をしてすこぶるドリフトにいい方向になったという話を聞いたんですよね。

教えてくれた彼は。。。ちゃんと結果出してましたね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

なので私も試してみます。

効果ある物はとりあえず真似てみましょう!w

と言う事で、HCR32純正ロアアームにして、9J+25のホイールでスペーサー量をは45ミリで行けそうですね。

テンションロッドを移動させてるので意外とスペーサー量が少なかったですね・・・

もっと、厚みが出るかと思ってましたが。。。

これ以上スペーサー量を頑張りすぎると、フェンダーからタイヤがはみ出しちゃうよ~~♪♪

しかし、以前と17ミリしか厚み変わらないけど、変化あるかな??

走るのが楽しみだね♪♪

それより、45ミリのスペーサーが手元にないぞ・・・(゜×゜*)プッ

さすがに写真みたいに、20ミリと25ミリのスペーサーを2枚重ねは怖いよね(;^ω^)

国産だけでなく海外のタイヤもあります。サマータイヤなら楽天市場で!コチラ

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY

激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ



ワイドトレッドスペーサー ドリフト車の足回り フロントスペーサーは多い方がいい ドリフトにワイトレ ワイトレ HCR32 ロアアーム 切れ角
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ