団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 今度はリアメンバー取り外してみたんだな

HCR32 今度はリアメンバー取り外し
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY

タイヤ通販のオートウェイ、今月の売れ筋はコチラ


フロントの足回りがある程度終わったので~

今度はリアのメンバーを取り外してみました。

なぜ!?www

ついで用事がどんどん増えて行ってますw

ここ数年、真面目にメンテナンスしてないので・・・

っと、真面目な事言ってみる!(゜×゜*)プッ

まじで、リアの足回りの点検などもやりたかったので、いっその事メンバーごと下してやったわ!

勢いよくメンバー降ろしたらリアキャリパーがメンバーに引っかかって危うくブレーキホースちぎりそうになって焦ったけど!

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

勢いは大事です(゜×゜*)プッ

ここまで下して、パーツ外さないまま目視点検してまたメンバー乗せたら・・・

ただのバカでしょ(゜×゜*)プッ

俺ならやりそうだって??

・・・
・・・
・・・

え~っと!アーム類と~デフと~スタビを取り外そうかな~w

ナックルなんかもヒビ入ってないか見ないといけないしね☆彡

あっ!ついでに!!!

メンバーも点検しないといけないねw

なので、全部取り外しましたよ!w

どうした団長!マジメじゃん!!(゜×゜*)プッ

けどね・・・仕事終わりにこの作業は・・・

アラフォーは翌日に影響しますね。。。

もう若くないですね~(ーー;)

HCR32 今度はリアメンバー取り外し

KTCの工具セット・工具箱などが揃う工具通販の【フォーラム】 楽天市場店はコチラ

工具の事ならアストロプロダクツ 楽天市場店はコチラ

プロの工具ショップ YOSHIMURA 楽天市場店はコチラ



HCR32リアメンバー リアメンバー スカイライン R32 山根軍団 プライベート作業 KTC工具 YOSHIMURA アストロプロダクツ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ