団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 リア足回り点検

HCR32 リア足回り点検
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】

ドリフトパーツ【Z・S・S】なら楽天市場で!コチラ

話題のパーツメーカー、ZENKYは「楽天市場」で!コチラ


おいおいおい~~w

写真撮りたいだけにアーム類取り外したんじゃねーのーw

とか、言ってる奴はどこのどいつだーい!

俺だよ!!←竹山風にw

俺だよ!!

俺の独り言だよ!!

ん??今日は酒飲んでないよ!www

さてさて、マジメに作業してる団長です!

突然何思ったのかリアメンバーを取り外したんです!

これ、ほんとに思い付きでw

外したのでアームもちゃんと外して点検ですよw

ナックルは、入念にチェック!

Aアームとの付け根や各アームの取り付け部分、ナックルの裏側なども入念に点検!

後はアーム類の曲がりやピロボールのガタなども入念にチェック!

トーロッドは曲がったままの何年も使ったけどww

恥ずかしいくらい、古いアーム類・・・

意外と頑丈だね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんなに点検して次は走りに行ってトラブル出たら笑えるねwww

その時は自分が一番笑ってると思うけどね(゜×゜*)プッ

KTCの工具セット・工具箱などが揃う工具通販の【フォーラム】 楽天市場店はコチラ

工具の事ならアストロプロダクツ 楽天市場店はコチラ

プロの工具ショップ YOSHIMURA 楽天市場店はコチラ


HCR32リアメンバー リアメンバー スカイライン R32 山根軍団 プライベート作業 KTC工具 YOSHIMURA アストロプロダクツ ピロボール ピロボールガタ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ