ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 リアメンバー補強をやり直ししようか! 補強祭り開始!

HCR32 リアメンバー補強をやり直ししようか! 補強祭り開始!
チューニングパーツメーカー【GP SPORTS】公式 WEBSHOP【楽天市場】


思い立ったら作業ですよん(^^♪

先日、せっかくメンバー下したので、補強しまくってみましょうw

そんな事思いついたのでネットでいろいろ見てみるとみんなやってるねw

豪快に補強しまくってる(゜×゜*)プッ

さらにみっくんに教えてもらったこれ!!

今はこんないい物があるんですね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
GP SPORTSトラクションメンバーサポートならコチラ「楽天市場」



これもいいけど~~(*^o^*)

プライベーターはこれを参考に自作ですよ(゜×゜*)プッ

と、言う事で鉄板を切って貼って溶接しまくりの刑です!

100V用半自動溶接機が大活躍( ̄ー ̄)ニヤリッ

100V半自動溶接機を探すなら楽天市場で!コチラ

さ~溶接祭りの開催です(*^o^*)

まずは、いままでもやってたAアームの付け根の補強、アーム類の付け根の補強をやり直し。

その後、他の補強しまくります!

まずは、アームの付け根の上側も鉄板を当てて溶接!w

さらには~デフ周りも鉄板当てて補強(^^♪

HCR32 リアメンバー補強をやり直ししようか! 補強祭り開始!
KTCの工具セット・工具箱などが揃う工具通販の【フォーラム】 楽天市場店はコチラ


まだまだ行きます!!w

もうね、どうなっても実験的にどんどん補強して溶接しちゃいましょう♪

デフ横の部分に筋交いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おまけに、デフ後ろの部分も筋交い!!

にゃはは~~効きそうwww

HCR32 リアメンバー補強をやり直ししようか! 補強祭り開始!
工具の事ならアストロプロダクツ 楽天市場店はコチラ


調子乗ってやってるけど・・・

マジで他の部分で割れないかな???www

デフやミッション大丈夫か??

ま、そんな事考えてると、作業できないからね(゜×゜*)プッ

壊れた壊れた時の事

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

もういっちょ、補強入れましょう!

それはメンバー後部に鉄パイプ攻撃( ̄ー ̄)ニヤリッ

HCR32 リアメンバー補強をやり直ししようか! 補強祭り開始!
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY


これは、定番と言えば定番ですね(*^o^*)

効果ありそう♪♪

全体的に溶接が汚いのはご愛敬で☆彡

実はメンバー補強作業、結構な重労働です!はい。

鉄板を切って溶接しての繰り返しで大変ですが、メンバー下す事があるなら絶対やった方がいいですよ補強は!

お目目がチカチカするけど、何とか作業は終了(^^♪

最後は、塗装ですね。

男は黙ってシャーブラ( ̄ー ̄)ニヤリッ

HCR32 リアメンバー補強をやり直ししようか! 補強祭り開始!
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


シャーブラも塗り終わったし。

これにて作業は終了♪

ひと晩乾くのを待ちましょうよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

今晩は、溶接でお目目がやられて泣くな。。。

すでに、涙が止まらないし・・・・(T_T)

素人が一日溶接するとお目目焼いちゃうので、溶接する時は気をつけてねw

ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】

ドリフトパーツ【Z・S・S】なら楽天市場で!コチラ

話題のパーツメーカー、ZENKYは「楽天市場」で!コチラ



GPスポーツ トラクションメンバーサポート GPスポーツ HCR32 R32 リアメンバー メンバー補強 100V溶接機 100V半自動溶接機
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
