ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

楽しいよね~www

桜もそろそろ散り始めましたね。。。

今週末が花見のピーク?
皆さんは花見に行きましたか?(^○^)

私はもちろん楽しんできました!(^○^)

春といえば、入学や進学ですよね~
我が家の娘達も無事?www進学したんですが、
1学期が始まるとすぐに「修学旅行」が!!www

楽しみですね~www
私は関係ないですが(≧m≦)ぷっ!

なにやら今年は沖縄に行くようですが、私からするとこれは完全な単なる旅行です!
いくら修学旅行とはいえ、一応、何かを学習しに行くんですよね?

何勉強するんだろ?全く説明ないし。。。(≧m≦)ぷっ!

そして、娘は「デジカメMP3プレーヤー」を要求してきます!www

楽しい旅行で友達と写真撮りたいのは解る!「デジカメ」ね!
これは貸してあげるけど、MP3プレーヤーは持って行っていいのか?www
まっ、持たせませんが何しに行くと思ってるんだろ?(≧m≦)ぷっ!

まぁ~私も学生の時は「修学旅行」で学習なんてこれぽっちも思ってなかったし、
遊ぶ事しか考えてなかったな~www

けど、修学旅行って楽しかったな~www
あの消灯後が楽しいですよね~www
色々、書いてみたいけど・・・
やめときます!(≧m≦)ぷっ!

また下話に走りそうなんで。。。(≧m≦)ぷっ!

まっ適当に楽しんできてください!
悪さだけは、すなよ!!www

絶対居るんだよね~悪ふざけする奴!


あっそれって・・・
若かれし頃の私だ!(≧m≦)ぷっ!


あっそうだ!
写真は思い出になるんでデジカメの大容量メモリーを買ってあげようかな~
(^○^)

MP3プレーヤーはまた今度ね!www


デジタルカメラ売れ筋ランキング


デジタルオーディオプレーヤー売れ筋ランキング


全国お花見マップ


今日も応援よろしくお願いいたします!<(_ _)>
↓↓クリック~してくれるとうれしいな~♪↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへブログランキング


関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ