ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 補強リアメンバー合体!

HCR32 補強リアメンバー合体!
KTCの工具セット・工具箱などが揃う工具通販の【フォーラム】 楽天市場店はコチラ


男のシャーブラを塗りたくって、一晩経過。

真っ黒になったメンバー♪

男らしい!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

HCR32 補強リアメンバー合体!
GP SPORTSトラクションメンバーサポートならコチラ「楽天市場」


よ~~し!!!

次は~スカイラインと合体させるですよ!

う~~ん、デフも何も付けずにメンバーを合体させようかと思ったけで。。。

後で、デフ付けるのめんどくさいのでデフ付きで行きます!w

いけ~~~スカイラインと合体せよ!(゜×゜*)プッ

HCR32 補強リアメンバー合体!
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY


プライベーター感満載の、ジャッキを駆使してメンバーを・・・合体させます!!!!!www

メンバー取り付けがね~~苦戦するのよw

なるべく水平にあげて、車両側から出てるボルトにメンバーを入れないといけない。

けど、メンバー持ち上げる時にバランスが悪いから一人ではなかなか苦戦しました。。。

久しぶりにこんな作業したので要領忘れた(゜×゜*)プッ

ま~あんなこんなで、何とかメンバーはスカイラインと合体成功!w

今日は、一気に作業進めちゃいますよ☆彡

一気に、アーム類やドライブシャフト、プロペラシャフト、ブレーキ調整などいっぺんに済ませたやったわ!!!

ピロがガッタガタ~だったアームをそのまま取り付け!(゜×゜*)プッ

いやいや、別の作業でとりあえず車動かしたりしたいからね☆彡

ひとまず組み上げておかないとwww

そして、おじさん・・・

本日、激疲れ(゜×゜*)プッ

もうヘロヘロ。。。_| ̄|○疲れた・・・

HCR32 補強リアメンバー合体!
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


いっきに、ここまで作業すると疲れるねw

おまけに、車の下にもぐっての作業だから体があちこち痛いw

けどね・・・

作業してると楽しいのよ。。。w

これだけは仕方ない(゜×゜*)プッ

今晩はビールがうまいぞ~こりゃ~

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

チューニングパーツメーカー【GP SPORTS】公式 WEBSHOP【楽天市場】

ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】

ドリフトパーツ【Z・S・S】なら楽天市場で!コチラ

話題のパーツメーカー、ZENKYは「楽天市場」で!コチラ


GPスポーツ トラクションメンバーサポート GPスポーツ HCR32 R32 リアメンバー メンバー補強 100V溶接機 100V半自動溶接機
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
