ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 FRPリアバンパー プチパテ盛りゴシゴシ祭り開催!

HCR32 FRPリアバンパー パテ盛りゴシゴシ祭り開催!
タイヤ通販のオートウェイ、今月の売れ筋はコチラ

テレビCMでもおなじみ、「カーポートマルゼン」楽天市場店はコチラ


壊しちゃったリアバンパー(;^ω^)

そして、割れてたけど修理しやすかった中古のリアバンパーw

一か所大きな穴あきがあったけどそれ以外は大きなパテ盛りも無く~今までの中では一番楽だったかもwww

なので、プチパテ盛りゴシゴシ祭りでしたw

が!!!

あのほら~塗料にクラックが入ってるみたいになってるやつ。。。

ゲルコートが割れて、塗料がひび割れてる部分を研ぐのがめんどくせーなー!おいw

けど以前のリアバンパー直すくらいなら断然楽w

いつも派手に壊して知識もない奴(俺)が直すので、直すたびに歪むは、パテで重たくなって行くわで以前のバンパーはFRPとは思えない重さになったからねww

純正バンパーより重たかったんじゃねーの?(゜×゜*)プッ

今回は、その辺も考えながら~また割った時にも楽に直せるようにしたつもりだけどwww

てか、もうバンパー外して走ろうかなwww

こんな暑い時期にファイバーやると体にチクチク刺さって痒いしw

パテやると~研いだパテ粉が汗かいた体に・・・(ーー;)

なるべくなら~もう割らないようにしないとねwww

なるべくならね(゜×゜*)プッ

とりあえず、今日の所はやめよ(^^♪

エアロパーツもD-MAXで決まり!【楽天市場」はコチラ

ORIGIN Labo.パーツなら楽天市場で!コチラ

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY

タイヤ・ホイール専門店「タイヤ一番」楽天市場店はコチラ


D-MAX ORIGIN エアロパーツ ドリフト外装 スカイラインエアロ FRP修理 割れたバンパー修理 R32エアロ 団長スカイライン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
