ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 リア足回り点検した結果 ピロピロ~~ガタガタ~ですわw

HCR32 リア足回り点検した結果
ドリフトパーツ【Z・S・S】なら楽天市場で!コチラ

話題のパーツメーカー、ZENKYは「楽天市場」で!コチラ


先日のブログ記事で新川ボスに突っ込まれたアーム類w

新川ボスが「トーコンロッド曲がってない?」ってw

さすがです!

思いっきり曲がってますw

その他のアーム類、ピロ関連をチェックした結果。。。

ガタ出まくりです(゜×゜*)プッ

今まで気づかなかったのかよ!!!

(・-・)・・・ん?

気づいてたよ!ガタがある事wwww

ジャッキアップしてリア周りをグリグリしてみるとガタがあったけどそのまま走ってたよ~♪

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

今回、メンバーまで下したのでちゃんと点検しましたよ~

すると~4か所のピロに多少なりでもガタがありますwww

どーだ!!!

ボロいだろ!団長スカイライン(`・∀・´)エッヘン!!

さすがに、ここまでやって見て見ぬふりはどうかと思うwww

トーコンは曲がったまま・・・

アッパーアームのピロはガタが出て・・・

トラクションロッドの1本にもガタがwww

こんな状態でも思う存分ドリフト楽しんでましたw

今回、ここまでばらしたのでリフレッシュしますよ!

メンテナンスをさぼってたツケが来ましたねw

さっ部品頼むか~( ̄ー ̄)ニヤリッ

その間に別の作業を進めましょう♪♪

ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】

アーム類のピロの事なら「ミネベア」がおすすめ!「楽天市場」


HCR32 スカイライン R32 ピロボールガタ ミネベア ロッドエンド ピロロッド ピロ単体 車に最適なピロボール
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
